新学期スタート。。

IMGP6984_convert_20150413193603.jpg

今日から demi子の新学年・新学期がスタートしました!

親子共々。。。気を引き締めて

新しい気持ちで ガンバっていきたいと思っていま~す



皆さまは・・・ お疲れありませんか~?

ほんとなら ゆっくり朝寝坊していたい気分でしたが

そうも言ってられず。。。



今日からdemiの新学期スタートで。。。

我が家は・・・「早く早く~!!!」とドタバタの朝でした(^^;)



それにしても 

あっ!という間に終わってしまった 春休み。。。

今年のお休みはどこへも行けず(;-;)

何だかせわしいお休みだったぁ~



うぅ~~また 学校スタートしたら慌ただしい毎日が始まるのですね。。。

気持ちを新たに 元気でガンバらなくっちゃ!!!



4月に入って 心なしか爽やかな風を感じる今日この頃。。。(^^)v


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |