La Cime (ラ・シーム)

PICT1014_convert_20150413133023.jpgPICT1014_convert_20150413133023.jpg

久しぶりの・・・ブログ更新ですm(__)m

こんにちは~ デミです


恵みの雨が つづきますね。。

そして、食欲の春です!・・・笑。



少し前のことですが・・・パパ君と
こっそり 2回目のラ・シームへ。。。


パパ君 『ママ~、明日の昼空けといてや~』
私 『なんで~?』
パパ君 『いいから!』
私 『ふーん、・・・?  ・・・ わかった。。』

最近パパ君とは、こんな短い会話です・・・。
20年以上一緒にいると、こんなもんなんですかね。
ご主人のいらっしゃる皆さまは、どんな感じですかぁ? 






PICT1015_convert_20150413133057.jpg

本町にあるフレンチレスントラン~♪(店内ちょっぴり薄暗いな~)

パパ君に連れてってもらうお店の中で私のお気に入りの一つです!


なぜかって?

それは 少しずつ、驚くほど多種のお料理を舌と目でも楽しめます

さらにスタッフのみなさんが フレンドリー~♪

ちょっと贅沢フレンチなのに、ジーンズOKだし~

広々した空間で、隣の方の会話もぜんぜん聞こえないし~

フレンチ初心者の方でも、そうでない方でも、

リラックスして楽しめるお店ですよ(^^)




(写真:パパ君撮影)

PICT1017_convert_20150413133218.jpg
*前菜
PICT1016_convert_20150413133137.jpg
*ビールで乾杯→白ワイン
PICT1020_convert_20150413133324.jpg
*前菜
PICT1021_convert_20150413133405.jpg
*グラハムバケット(最高に美味しい焼きたてパン食べ放題~)
PICT1022_convert_20150413132928.jpg
*前菜
PICT1025_convert_20150413133510.jpg
*メインのお魚
PICT1028_convert_20150413133556.jpg
*赤ワインへ
PICT1030_convert_20150413133654.jpg
*メインのお肉
PICT1033_convert_20150413134016.jpg
*デザート
PICT1032_convert_20150413141405.jpg
*デザート
PICT1034_convert_20150413134055.jpg
*デザート&コーヒー

ね、品数多いでしょ~ でもぜんぶペロリッ!

全てオイシかった♡♡♡

ちょっとがんばった自分のご褒美ランチに、おススメです!!!




ワインの種類も豊富でたくさんの種類のワインがズラズラズラリ

きっとワイン好きにはたまらないんだろうな~っ!



愉快なパパ君と、夫婦2人時間を楽しむのこと ちょっと大事だと感じたり~

普段お家でできない話をしながら、食べて呑んで豊かなひと時でした♡

パパ君、いつもありがとう&感謝しています^^



ラ・シーム
大阪市中央区瓦町3-2-15 本町河野ビル1F
TEL/06-6222-2010
OPEN/ランチ12:00~13:00(L.O) ディナー18:30~20:00(L.O)

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |