久しぶりの自分時間。。

lgi01a201401160100_convert_20150417193253.jpg

口コミで評判の美容院に行ってきました~
(↑上イラストお借りしてます)

こんにちは~ デミです


ここ8年ほどおっかけをしていた美容師TAKAさん…

芦屋→香里園→豊中と・・・幅広いエリアで目まぐるしくご活躍!となり

思い切って変えてみることにしました。。。



で、やはり色々迷ったのですが、笑・・

地産地商をちょっぴり意識したり、地場の口コミサイトを参考にして・・

新しい美容室を探してみることにしました。

そこで、見つけたのが口コミで評判の美容師Yさんがいる・・・KTトータルデザイン!



ここは、なんと我が家から徒歩1分(イヤ、もっと近い!)

何より近いし、早いし、値段も今まで通ってたとこの約半分で済むし、

思い切ってその美容院を予約することにしました。。。


ここは、こじんまりした二階立てビルにも関わらず席数はかなり多い!

朝9時だと言うのに人、人、人、凄く流行ってるぅーーー☆☆☆



ネットでは予約とれないところだったのですが、直接電話してみたら・・

奇跡的に、予約が取れました!!! ラッキー☆


お目当てのYさんは美容師暦16年のベテランさん。

Yさん「マスダさん、今日はどうされますか?」

私「白髪が気になるから染めたいのと、カットはお任せしたいんですが・・^^」

と、まァ~ こんな会話ではじまり 

髪を 染めました。。。


DSC_0416_convert_20150417191758.jpg

Yさんは

とにかく 笑顔がキュート!

髪の毛の相談に 気持ちよく 丁寧に 答えてくれて~

私の拙いトークにも 200$の笑顔で 聞き手になってくれて

キュートな美容師さんです☆
↓↓↓
DSC_0413_convert_20150417191912.jpg
 
この日は新人君がマッサージ&ドライヤー

フフフ、またまた たっぷりオシャベリTIME~♪♪♪


Yさん、ありがとうございました^^


Yさんのいるお店はこちら
↓↓↓
KTトータルデザイン
大阪府寝屋川市三井南町28-14
TEL/
OPEN/水曜日~日曜日9:00~19:00(カット最終受付19:00)
定休日/月・火
Pあり


では今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |