プチtomato。。

7781-624x830_convert_20150423084818.jpg

最近ハマっています。。。
こんにちは~ デミです^^

やっと、やっと、晴れましたね。。 夜はまだちょっとヒンヤリ。。。


そんな木曜日の朝を迎えられることに 心から感謝 m(__)m




ところで 最近ハマっている新玉ドレッシングと合わせて

カラフルなプチトマトもマイブームなんですが。。。




7781-624x830_convert_20150423084818_convert_20150423085435.jpg

トマトを湯むきして ハチミツを少しからめて

こちらも一晩冷蔵庫に。。。

冷え冷えでほんのり甘~いトマト最高です!




モッツアレラチーズと合わせたり(上写真のように)

バルサミコ酢をちびっとかけると、大人味!!

プレミアム感、増しますよー!!!




カラフルなプチトマトだと 見た目も賑やかで楽しい~♪

元気になれる一品です。




皆さまにとってもHappyな木曜日でありますように!!!








おまけ・・・

IMGP7040_convert_20150423093055.jpg
先週末は母子で京都の中書島港プールへ
demi子のAチーム今期初めてのエキシビジョン出演☆
1年前とはまったく違って、驚くほど上達した演技に
感動してしまい、涙、涙、(親バカでスミマセン~)
翌日、先輩ママさんから『京都新聞朝刊に載ってるよー!』。。
来月からいよいよシーズン到来でさらに忙しくなりそう。。
試合に向けて・・・怪我しない、栄養のあるものバランスよく食べる、
しっかり寝る、、、 日々、心がけることです・・・。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |