*こいのぼりのお稲荷さん*

o0288038411210555701.jpg

こどもの日のおうちごはんに、いかがでしょうか?
こんにちは~ デミです^^


週末はゆったり過ごせたので・・・

端午の節句前に、こんなお寿司いかがでしょうか~?



前日に作っておいた油揚げの甘辛煮に(←青部分ダブルクリックするとレシピ見れます♪)

市販のすし酢を混ぜたご飯を詰めて。。。





o0288038411210555702.jpg

丸くカットしたチーズと海苔で目を。

きゅうりと茹でておいた春にんじんをウロコに見たてて~

セッセ、セッセ、並べて かざって。。。



へへ、 こどもの日のおうちごはんの完成です♪




ちょっとカワイイ・・・

ごはん少な目の  洋風いなり寿司です。




今年のこどもの日はdemi子お稽古だから、、、

お弁当に詰めて~ (無理やりデスガ、笑)

チームメイトとお弁当タイムに楽しんでくれたらいいな~。。



~では、今日もステキな月曜日をお過ごし下さい~


コメント
素晴らしいアイデア
スマホでふらっとデミさんのブログを開けたら沢山レシピが掲載されていたのでビックリ‼️鯉のぼりのお稲荷さん、とってもかわいい‼️
色々チャレンジしてみます。
Re: 素晴らしいアイデア
akarinaorimamaさん

Kさんですか?お久しぶりでーす(^^)
ブログにコメントありがとうございまーす!!
レッスン休講中でaちゃん、nちゃんと再開できるまで
まだ先になりますが、 こうやってブログでつながって
いれる事に、感謝!感謝!です(*≧∀≦*)
いつでも、スマホでふらっと遊びに来てくださいね♪

お気に召すレシピ、ありましたか?嬉☆
もし作ったら、写メおまちしてまーす

管理者のみに表示
 | TOP |