*ダニエルのカヌレ*

201204242348245c6.jpg

ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?


こんにちは~ デミです^^


今日大阪は・・・ あいにくの小雨(;;)

我が家のプチ菜園のお野菜たち、心地よい湿度と気温で

早々、グングン 成長中♪




昨日は甥っ子の100日祝いで朝から市内へ。。

大阪で途中下車して、久しぶりにルクアに行ったきました~



パパ君のおつかいを ささっと済ませて・・
私の一番の目的は☆ダニエルのカヌレ☆

↓↓↓

2012042423481153a_convert_20150504161512.jpg

上品な食べ物ですね〜笑 

ハイ、 お上品なお味です…(^-^;


ダニエル 御影本店
兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵43
tel/078-843-5020
open/10:00~19:00
close/月曜





さて 明日は端午の節句。。

しかし 我が家には男の子はチップ(兎)しかいません

ひとり娘のdemi子も朝からお友達と出掛けるので

特別に端午の節句は祝いません。(^^;)




が お菓子をいただきながら

心ばかり節目を意識したいと思っています。。



皆さまも どうぞステキな一日を!


ゴールデンウィークも 明後日までか・・・早。








おまけ

IMGP7119_convert_20150504153710.jpg
昨日の甥っ子100日祝にて
リト君キト君(双子チャン)すくすく成長中~♪
妹は母乳とミルク(流石に)も合わせて
元気に、大きく、育っておりますよ
新生児の頃から週1通ってお世話してきた
demi子はもはやチーママ気分★
私は孫を見てる気分~( 〃▽〃)
沢山の豪華なごちそうと目新しいお菓子
サイコーに美味しかった&
ごちそうさまでした~☆☆☆



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |