水着製作がスタートしました。。

1431578901618_convert_20150514145252.jpg

今年は みどり、黄みどり、抹茶グリーン。。。
こんにちは~ デミです

ここ香里園は恵みの小雨。。 中庭の自家栽培のお野菜たち

気持ち良さそうに(と思う)、グングン成長中です




さて、今年もいよいよ始まりました~

demi子のチームの揃え水着製作。。 

ヒエーーー、どうしよう?焦



ご存知の方もいらっしゃいますが、私・・・

洋裁が、何よりも苦手。

だって、おおざっぱな私にきっちり縫えって言われても・・・!(><)!


でも、これだけは・・・スルーできない。




1431578980359_convert_20150514145321.jpg

↑ハット(頭の飾りデス)、昨夜なんとか仕上げて。



ビーズやスパンコールを見てるだけで目に良さそう~って

ポジティブに自分に言い聞かせたり、、、

大好きな料理本みながらテンションあげて チクチク、チクチク。



あ、この先demi子がクラブチームを止めたら、

私が水着製作ボイコットしたからと、思ってください~、笑。


製作、まだまだ続きます




~では、ステキな木曜日をお過ごしくださいね~





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |