小学生のお弁当♪(記録会編)

IMGP7323_convert_20150517092214.jpg

半分ねぼけながら~ですが・・・

こんにちは~ デミです

いい天気に恵まれた日曜の朝・・・



今日はdemi子が市内にあるプールで記録会に参加☆

かぁーちゃん、早朝からお弁当作りました!




IMGP7324_convert_20150517092355.jpg

どこに保管され、どこで食べるか、まったくわからないので

暑い時期は特に

傷みにくいものを~

バランス偏らない~ 

栄養のあるものを~



コーチのお弁当チェックで目をつけられないよう、

できるだけ親の失態は、、、避けたい。。。

冷凍食品は使わないって、変な拘りで

手仕込み手抜き弁当にしてみました^^




IMGP7322_convert_20150517092303.jpg

*鳥むね肉の南蛮ソース焼き
*タコとキュウリの梅酢
*魚肉巻き豆ごはんおにぎり
*輪切りきゅうり(下にツナデップを忍ばせて)
*自家栽培のプチトマト
*イチゴ
(きゅうり・黄パプリカも自家栽培成功で使ってます)


いつも、前日の晩ごはんから調整したり、
当日朝に夜ごはんの仕込みまでして調整するタイプなので、
見た目より、ラクチンです♪


少しでも得点が上がりますように~、の願望で、、笑。


さて、今から準備して
パパと一緒に大阪プールへ。
demi子お迎えがてら観戦に♪


*みなさまも、、良い日曜日をお過ごしください*


~スマホより投稿~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |