Have a nice week!

o0800106712648552071_convert_20150525145005.jpg

月曜日が、、、スタートですね。。。

こんにちは~ デミです


今週も 平和でステキな一週間になりますように♡

TOPのお写真は 昨日の1人お昼ごはん・・・



いただきものの美味しい~~~~おソーメンがあったので

豆乳(マイブーム中)ベースのおつゆ、ミンチの甘辛煮(お弁当用ストック)、

そして刻んだきゅうり(自家栽培)をトッピングしただけ(ヘヘ)


名づけて・・・ *ズボラな冷やし豆乳坦坦ソーメン*


ジメジメした今の季節にピッタリだなぁ~って。。


あっさり、ひんやり、 ツルツル♪ 美味しくいただきました。



ではでは 元気な一週間をお過ごしくださいませm(__)m






おまけ

IMGP7422_convert_20150525143748.jpg
今年のdemi子の試合用の水着&ハット。
チクチクワーク、、、 なんとか、 なんとか、終えた~
あ~、 やっぱり私は洋裁 まったく むいてない・・
スパンコールを横八の字で1個ずつ止めるのが・・大嫌いデス。
demi子~、こんな かぁーちゃんで、ごめんよ~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |