いってらっしゃい~♪

11726881_convert_20150528162745.jpg

久しぶりの夫婦時間。。。


こんにちは~ デミです


昨日は早朝から久しぶりのハードスケジュールに。


3日間 修学旅行で九州へ出かけるdemi子を新大阪へ見送りに。

仲良しお友達Hちゃん親子と途中で合流

一緒に行く道のりも、楽しい時間なんだろうな~♪♪

お友達との楽しい思い出がたくさんできますように。。

いってらっしゃい~





お昼はパパ君と2ヶ月ぶりに狭山市へランチに。。

この日のお店は ラ・パーチェ。

11987069_convert_20150528163009.jpg11727140_convert_20150528162832.jpg

パパ君のお友達お勧めのイタリアンは炭火焼きが自慢なんですって! 


11726881_convert_20150528162745_convert_20150528164008.jpg

丁寧に作られたお料理。。


11726882_convert_20150528162813.jpg

香ばしい香りのメイン。。。
(写真少なくてごめんなさい)

11726884_convert_20150528162911.jpg

ドルチェも、外れ無し!


香里園から高速のっちゃうと、1時間で到着。。

お値段的にもリーズナブルで、とっても気軽に足を運べる。

そんなステキなお店でした。

ラ・パーチェ ←ココをクリックするとHPへ





帰って、ほったらかしたままの家事をなんとかこなしたら・・

早朝から出掛けたせいか もう限界!

ウトウトして、、、少し夕寝。。




夜ごはんも、外食好きのパパ君は『ママ~焼肉いっとく~?』って。

スタミナ切れの私は『近場でいっとこ!』。 で、寝屋川の犇屋さんに。

ガ、ガーン、なんとシャッターしまって、開いてない!

こんなこと、あるんですね!

で、結局ミマミにくり出すことに(ちょっとまってー)

仕方ないので久々に朝までパパ君におつき合いしてあげました。

何軒ハシゴしたか、もう私も覚えてないー、笑。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |