demi子の挑戦♪

361166381881_convert_20150601122332.jpg

先週末からナミハヤプールで・・・

こんにちは~ デミです


土曜から2日間、シンクロの関西選手権が開催。。。

愛娘のdemi子が、今回チームで出場させていただきました。
(TOP写真はフィギア、一人ずつ審査)





IMGP7422_convert_20150525143748.jpg

もう、死にもの狂いで手縫いした試合用水着&ハットも、、、

この日 初デビュー☆


試合本番にコーチ達に髪をあげてもらい、飾りをつけ、

キラッキラに光る水着を着て

高く飛び上がって 深くもぐり、最後までガンバってくれました。。。






IMGP7486_convert_20150601122425.jpg

結果は・・・今回2位!

初めてチームで表彰台に上がれて 嬉しかったみたいです。

何より、チームみんなでメダルをもらえて よかった!



これからの課題もできたので、、、

次はジュニアオリンピック出場に向けて

さらにハードになる練習も、ガンバるそうです




そんなガンバルdemi子の姿が何よりの励み。



かぁーちゃん、何にもできないけれど、、

お弁当&送迎とチクチクワークは下手だけど

気持ちだけいっぱい、いっぱい応援してま~す(フレ~、フレ~)






当日応援メールをくれてたdemi子の学校の仲良しお友達のAちゃん、
Aちゃんもこの日ピアノの発表会だったのに、忙しい中わざわざ心温まる応援メール
ありがとう!!!demi子試合後にメールをみてニヤニヤ嬉しそうに返事書いてたでしょう~^^


IMGP7488_convert_20150601122455.jpg
当日観に来てくれたdemi子の学校の仲良しお友達のSちゃん&Sちゃんママ、
貴重なお休みの日に時間をさいて、わざわざ来てくれて、感謝!感謝!です。
本当に嬉しかった&励みになりました!ありがとう~♪♪
差し入れに頂いたこのミニメンチカツバーガー、休憩時間にパクっと食べやすかったし
demi子も帰りの車の中で一気に3個パクパクパクって、笑。
いつも気の効くハイレベルな差し入れ&手土産に、癒され、頭があがりません。
あ、丸福コーヒーもありがとう!どうして私が丸福好きって知ってるの?驚!
あの濃~い味は疲れた体を目覚めさせてくれました。ごちそうさまでした!!!

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |