水無月

img_0_convert_20150604083021.jpg

スマホより投稿~♪



こんにちは~  デミです


清々しい朝ですね・・・

お昼からは ジリジリと、日差しは初夏に向かいそうな香里園です




早くも6月へ突入・・・今年も半分に差し掛かりましたね(^^;)

時間を大切に日々過ごさなくては!




ところで 昨日ステキな紫陽花を頂戴しました!

昨年から流行の ♡ハート型の紫陽花♡


ちゃんと、ハート型に見ました!


活き活き 瑞々しく咲いています♡

見ているだけで癒されます(^^)




Sさん ありがとうございましたm(__)m

これって株分けできるのかな?

来年も咲くかな?



~皆さま、ステキな木曜日をお過ごしください~


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |