焼きたてパンの朝ごはん弁当。。

20120514033121aa1.jpg

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

こんにちは~  デミです


今朝は5時半に起床。。

demi子所属の水泳学園の定期試験日なので パタパタ忙しい朝でしたが

ごはんだけは、ちゃんと食べて欲しいと言う私の拘りで・・・




20120514033121aa1_convert_20150607105410.jpg

さて 昨日ママ友Kさんから 美味しいパンをいただきました!

なんと Kさんの手作り 焼き立てパン!(^^)


半年前から、パン教室に通ってらっしゃるそうで

そこのパンがとても美味しいと聞いていたので

食べたい、食べたい、と つぶやいていたら、、、

本当に、作って下さったんです、驚!



こだわりのパンは 

フランス産のゲラントのお塩 そしてフランス産のお砂糖カソナードを使っているそう。


もっちりと深いお味で 朝からリッチな気分~♪



で、今朝 demi子の朝ごはん用に作ったお弁当

↓↓↓

 20120514033123e1f_convert_20150607105438.jpg

* カラフル♪フランスドック弁当 *

フランスパンを食べすい長さに切って、縦に切り込み入れて、下にツナディップをぬって

冷蔵庫にあった、ハム、味たまご(レシピはココをクリック)はスライスして挟んだだけ~。

隙間に、作り置きのスティックピクルス・ゆでブロッコリー・プチトマト(自家栽培)を

つめただけ・・・ね。



我が家は、フランスパンが大好き!


今日は一日元気に過ごせそうです(^^)v



Kさん!  感謝、感激です(;;)

手作りの美味しいパンを ありがとうございましたm(__)m

どうぞ ステキな日曜日をお過ごしください!



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |