Pink Pink Pink

f0038904_16471185_convert_20150611141723.jpg

花のある生活に、憧れます~


こんにちは~ デミです^^



突然ですが。。。何色がお好きですか~?


最近の私は pink が好き。



今日は濃いピンクという気分(笑)小ぶりなスプレーカーネーションに。


花より団子のわたしには綺麗に飾ることができないけれど~、

花があると パァ~っと部屋が明るくなる感じがするので

これからも、花のある生活を目標にしたいです^^*



     ピンクって 
 
    見ているだけで 
 
  幸せ感じる色ですよね。。。

 
 そして 若返りの効果もありなんですって!!




ピンクの呼吸法って 聞いたことありますか?


ピンクをイメージしながら呼吸法をおこなったアメリカ人の女性が

なんと、20歳近くも若返ったそうな。 (試してみる価値ありですね^^)

どうも ホルモンの働きが影響するらしいのですが。


    
   ピンクのパジャマを着てみたり

   お部屋にピンクのお花を飾ったり

まわりにピンクがあるだけで 気持ちも優しくなりそうです。


皆さまもどうぞ ピンク効果お試しください!









おまけ↓


* 夏のおすすめレシピ
~野菜たっぷりおもてなし風おうちごはん、HPに随時アップ中♪~

IMGP4498_convert_20150610130352.jpg
今、TOPページ掲載のこの生春巻き、お手軽&美容にイイ~♪





* クックパッドレシピ
~簡単、超簡単、シンプル、すぼらバージョンで随時アップ中♪

繧ッ・農convert_20150611143344
『ズッキーニのフリッタータ』人気検索1位になりました!
掲載9日目で観覧数1000越え、皆さまに感謝!感謝!

CIMG1132_convert_20100427002010_convert_20150611144606.jpg
こっちの『冷しゃぶサラダうどん』も人気検索1位に!
観覧数4000越え、ありがとうございます(*^^*)





出遅れましたが↓

『 Instagram 』 

パパ君がすすめるのでもうすぐ、

はじめるょ^^



~スマホより投稿~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |