エコロジーライフ

IMGP7598_convert_20150615182331.jpg

初収穫の時が、来ました~♪ 

こんにちは~ デミです^^


今年は、ちょっと早めに収穫がスタート。。


ほとんど、全て放置で育てたのですが・・・


そこそこの大きさで、とっても良い感じに!





IMGP7600_convert_20150615182413.jpg

無農薬栽培なので、収穫してすぐに!


パクッとすることができるのが、醍醐味ですね~◎




IMGP7602_convert_20150615182512.jpg

おぉーー、 甘~い! うま~い!!!!!




IMGP7601_convert_20150615182444.jpg


次々と 花目が出てきてくれて、嬉~!




IMGP7605_convert_20150615182644.jpg


今朝は代休のdemi子が なすび、フルティカトマト、オクラを収穫~♪(*´∀人)

かぁーちゃんは、きゅうりを収穫~(スミマセン、写真撮れてませんが)




一般的に、夏野菜はたくさん実がなるけど、自家栽培は

水っぽくなりやすいと 評判があまり良くないのですが、、、

今年はちょっと良い土、肥料に油かす、毎日野菜に話しかける!、の

3つの変なこだわりで、家族で楽しんでいます

今のところ 甘く、美味しく、食べられてます~(^^)





朝採りで新鮮な、お野菜たちを

朝から頬張れて、とっても幸せ~ ♡


次の花芽さんたちも、たくさん出てきているので

次のお野菜も、楽しみです^^




~では、ステキな月曜日をお過ごしください~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |