Father's day~♪

IMGP7665_convert_20150621161706.jpg

暑い一日 いかがお過ごしでしたか?



こんにちは~ デミです^^



今日は朝早くから遠出。。。

車の中へ差し込む日差しが ジリジリと強烈で

まだ6月なのに この先どうなるのかしら?と怖くなったり。。

日焼け止めクリーム もっとちゃんと塗らないと~・・・・・。(^^;)
(既にシミだらけですが・・・--;)





さて 今日は父の日でしたが。。。

私も義理の父に 心ばかりのプレゼントを届けて参りました。

感謝しても してもし 尽くせない程の感謝、感謝。。。

本当に いつも ありがとうございますm(__)m






IMGP7662_convert_20150621161828.jpg

そうそう、demi子からもパパ君に’手作りクッキー’のプレゼントが。


        買出し
         計量
       生地作り
       ラッピング
         まで


ぜんぶ自分でやりたい!と言うので、、、

もう、お任せに。。(てか、ほったらかしに)


子供の成長が見れて、頼もしいな~とちょっと実感。。

隅っこでかーちゃん、ウルウル。。(親バカでスミマセーン)






IMGP7666_convert_20150621163133.jpgIMGP7673_convert_20150621162057.jpg
私もついでにクッキー作って、合わせて60枚くらいかしら、完成♪

家族で どれどれ~って つまみ食い。。。

      ボリボリ、ボリボリ、 

とてもニコニコ嬉しそうな、おとん。(^^)






ちなみに本日のディナー 大奮発して大トロのお刺身と

黒毛和牛の特製カレー他いろいろ。。。

黒毛和牛は父の日フェアでなんと半額でした!(^^)





世の中のお父さま方 いつもお疲れさま&ありがとうございます✿✿✿

これからも益々ガンバってくださいませ~♪





IMGP7670_convert_20150621161956.jpg
今回作ったクッキー・・・
初心者でも外れなしの簡単レシピです^^
近々ブログレシピにもUPしたいと思います
手作りおやつに関心のある皆さま、お楽しみに~♪





さてさて、

今から西京極アクアリーナへ

demi子のお迎えに行ってきまーす




~では、ステキな日曜日をお過ごしください~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |