La Cucina ラ・クッチーナ

app-075011500s1326193802.jpg

初体験の・・・クオリティーソープ!


こんにちは~ デミです^^


先日香港在住の友人Cちゃんから、ステキなソープが届きました。。

東京にお友達と旅行に来てたそうで、銀座で見つけて送ってくれました(^^)/



で、使った瞬間にハマッて愛用中。。。

La Cucina」の シグネチャーソープのモイスチャータイプ。

季節は関係なく、年齢的に乾燥が気になる私の肌にぴったりなんです。

しっとりしているけど さっぱりしている!!!

↑ ボックスも大人キュート~!






洗顔後 とても気持ちが良いので(^^)

もったいないけど 身体にも使ってみたら

うるおい感もあって すごいいい感じ。





私のはモイスチャータイプは ローズヒップ油とマカデミアナッツ油を配合し

ゼラニウムを基調としたフローラルな香。。。だそう! フムフム。

良質な原料で 丁寧に作られた石鹸。。。

肌だけでなく 気持ちも豊かになれます。




Cちゃん、いつも目新しい贈りものを ありがとう!!! 

今年の夏は、ちょっと贅沢な洗顔&バスタイムになりそう◎

しっかり 肌に染みこませながら 癒されます^^


老化も緩やかに~、笑


La Cucina」 チェックしてみて~♪




~ 今日も、ステキな月曜日をお過ごしください ~




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |