TANABATA 

e0274872_732854_convert_20140707135134.jpg

今日は7月7日・・・七夕ですね。。。


こんにちは~ デミです^^



朝から恵みの雨。。

お天気予報では 今晩も雨のようで・・。

急に晴れて 夜空に広がる 天体ショーが見れるといいな♡♡♡




キラキラ煌めくミルキーウェイを挟んで・・・

ロマンティックにも アルタイルとベガの

年に一度の逢瀬が果たされますように・・・♡
 
何だか ロマンティック~♪



星空が美しい七夕の夜が見たいな~




↑写真TOPは昨年七夕に作ったdemi 子のお弁当☆


e0274872_7619100_convert_20140707135158.jpg
↑こちらは昨年七夕のお昼に1人ごはん
(お弁当の余りを適当に盛っただけの、ぶっかけ素麺デス)





さて 今夜は久しぶりに家族みんな揃って

食卓を囲めそうなんです!(我が家にとってとても珍しい事)


なら、ちょっとガンバって

ごちそうでも・・・?と 

考えてみて・・

・・・

・・・



で、 でも七夕だし

やっぱり

恒例のおソーメンをいただこっかな~(^^;)




皆さまは お星さまにどんなお願いされますかぁ~?(^^)




~では、ステキな火曜日をお過ごし下さい~



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |