BARBAPAPAのアクリルピック 。。

kitchen_388-199_1_convert_20150710101524.jpg

キュンキュンもの 発見しました~(^‐^)☆




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^



日本列島 今夏も猛暑の兆し・・・

大阪もジリジリと暑いのは暑いのですが

早朝は窓を開けて風を通すと けっこうすずしい~^^





さてさて ↑TOP写真は サマーシーズンに活躍してくれそうなピック 


何やら在庫処分?ワゴンセール?
でもコレ1個しかなかったのです。
なんやら80%オフだったので、、、即買いです☆
100円でGET!




夏のテーブルといえば・・・


*寒色系

*アクリル


でしょうか? 、笑。。



涼しげなピックが ちらりと食卓にあるだけで 

いっきに気温を下げてくれます。



何をピックする?

フルーツでも お野菜でも デザートでも 何でも。。。



テーブルの上で アクセントになってくれる小物類って

小さいけど お役目は大きいのです。

このサマーシーズンも 大いに活躍してくれそう(^^)/



皆さまも お気に入りの 涼しさを呼んでくれる 

テーブルグッズお持ちですかぁ~?



~ では、ステキな金曜日をお過ごし下さい ~



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |