Have a nice weekend!

IMG_8414.jpg

3連休・・・いかがお過ごしですか~?




こんにちは~ 

フードコーディネーターのデミです^^



ここ香里園は恵みの雨が続きましたが・・・

梅雨、明けましたね~!



今日から強い日差しが、またジリジリと痛そうです



まだ湿気も多く じめじめですが・・・

お肌には最高に良さそう^^(前向き、前向き)



皆さま~、どうぞ ステキな週末を!







↑上写真は お気に入りの景徳鎮の茶器!


おなじみのホタル柄に なにやら鶏も描かれていています。(^^) 

美しいな~♡




中は、ジャスミンティー。。




あ、名曲「オリビアを聴きながら」の中に、

『ジャスミンティーは眠りを誘うクスリ~♪』 とありましたね。(古くてスミマセン)





いつの時代も、新しい、ハヤリの食材があります。



しかし、もともと、生まれ育った頃に食べた味、飲んだもの、


それは、きっと変わらない喜び。



~ では、ステキな日曜日をお過ごし下さい ~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |