CUP CAKE DECO

IMGP7923_convert_20150722184334.jpg

マイブーム 到来。。。




こんにちは~  

フードコーディネーターのデミです^^




今朝、ドライフルーツたっぷり入れて焼いたカップケーキ!


半分は、レーズン&ブルーベリージャムで子供の好きなお味に

半分は、ドライフルーツの洋酒漬(自家製)&ナッツ(マカダミアン・ピーカン・アーモンド)

でちょっと大人のお味に仕上げてみました~^^v



明日、demi子のお友達が遊びに来てくれるので・・・

その準備・・・。

爪楊枝にマスキンテープをつけ、魚の形にハサミで切って、

ケーキにDECOりました~




IMGP7920_convert_20150722184459.jpg

今月BDのお友達がいるそうなので

明日は、ちょこっとデコレーションして

HAPPY BIRTHDAY のキャンドルをたてたら

バースデーケーキに変身~♡とか、企んでみたり・・。フフフ




     カップケーキって・・・

     切り分けることなく 

      食べやすい♡



つまり、洗い物が少ない♡ 母に優しい♡♡

        LOVE~♡♡♡






m&mチョコ カラフルなスプレーチョコ マシュマロ

デコペン などなど いろいろ用意して

お嬢さまたちに 好きなようにデコレーションを楽しんでもらうと

ワイワイ盛り上がりますように~(^^)



ついでなんで、午後からも 焼こーっと^^



~では、ステキな水曜日をお過ごし下さい~



↓拍手にポチッとお願いします~♪(^^)

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |