ビストロKen’s

640x640_rect_23796372_convert_20150727193348.jpg

先週末・・・ 久しぶりのママ友夜会へ。。(top写真お借りしてます)




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^



ここ数ヶ月、実は気の置けない人間関係と緊張感に悩まされ、、、

何ヶ月も夜にくり出すのも、 ちょっと控えておりました・・・




もう6年来仲良くしてもらっているママ友mちゃんと先日LINEで・・

私 『・・・ 夏休みに入って少し時間できたかなぁ?またごはんでも~』

mちゃん 『夜ごはん、行く、行く♪ ○×の夜なら下の子がいないけど・・』

私 『○×、今OK! いっとく?』

mちゃん 『いっとこか。 上の子いてるから子連れでよい?』

私 『うん、うん、ならdemi子も連れてくね。お店任せても良い?』

Mちゃん 『ビストロKensに行こうか?』

私 『うん、そこで宜しく~』





kbp6900v_convert_20150727193547.jpg

ずいぶんご無沙汰の子連れde夜ごはんに、行ってきました~



普段、ママ友とは健全モーニングかランチが主流なのですが

この日はアルコール必須の夜会!





1437878067396.jpg
大人はビール、お嬢様たちはジュースで乾杯♪



1437878058180.jpg1437878045678_convert_20150726181223.jpg
お嬢様たちは、流行りのアヒージョ、ビストロ本格カリーなど

ハイレベル級なメニューをオーダーして満腹になり、遊びに夢中!





大人は普段家で作らない珍メニューを中心に食す~♪

生牡蠣、サイコーーー





1437878081283.jpg
フルボトル、あけちゃいました~^^




週の最終日、しかもみっちり習い事もこなし、お嬢様たちはお疲れモードのはずだけど。

元気いっぱい、揉め事もなく、仲良く遊んでくれていたので・・

おかげで大人の時間を満喫しちゃいましたッ♪





やーーー!!

6年生ともなると、本当に忙しい、お受験、プチ反抗期などなど、

いろいろある… ねーー。




シャベって、シャベって、

いやーーーー、 ハハハ

良く しゃべったわ~



気づけば22時半…。

楽しい時間はあっという間。。。

「まだチョットしか遊んでないのに~」by お嬢様たち。。

4時間以上経ってますが?



mちゃん、sちゃんの貴重なお休みの日にご一緒でき、

感謝!感謝!です^^

親子で楽しい時間でした~&THANKS YOU~!



お次は、朝?昼?夜?笑  楽しみです☆



* ビストロKens→ココをクリック♪


~スマホより投稿~


↓拍手にポチッとお願いします~♪(^^)


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |