シンガポールのおみやげ。。

335b5924_convert_20150806114624.jpg

シンガポールのお土産を頂戴しました~!



こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^




連日猛暑の日本列島・・・(@@)

本当に異常気象ですね。。(--;)

暑い大阪も 日差しが強すぎて痛いくらいですが・・


地球よ!この先どうなる??? 






そんな中ステキなお土産が届きました~♪(↑写真上)



TWG …♡

どれどれ?

『おぉー、 ビックリするぐらいマリアージュフレールのマルコポーロにそっくり。』



少し調べてみたら・・・

マスターブレンダーの方がマリアージュ出身ということらしいですが、

いや、それだけでは納得できないぐらいのそっくり!

実は姉妹店とか、マリアージュ・・とつながっているのとか?

(ご興味のある方はネットで調べてみてね)


ふむふむ・・・。





ひとりでマッタリ tea time。

ん~~~ 癒される〜〜♡♡♡




生徒のHちゃん、

わざわざ宅配で送ってくださって、なんだか恐縮しますが・・・

私が紅茶好きと覚えて下さってたことが何より嬉しく、優しいお気持ちに

感謝!感謝!です。ステキなお土産をありがとうございました!!^^





↓拍手にポチッとお願いします~♪(^^)
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |