家族でブランチ~♪

1439369599333_convert_20150813155107.jpg

マンゴーの季節です♪

こんにちは~  

フードコーディネーターのデミです^^




猛暑も中休み・・・

暑い日が続きましたね~!

そんな中 家族3人で

地元でちょっと人気のお店に 久しぶりのブランチへ。。

コナズ珈琲へ行ってきました~




かなり遅めの時間少しずらして行ったんですが、、、

それでもやはり20人以上の行列!

30分ほど待って、 今日もテラス席に!(テラス以外まだ座った事無いンデス~)





もう14時半過ぎで、お腹も減りすぎ・・、 次の予定もあり・・、

一度に、注文~!



1439369624170_convert_20150813155139.jpg

パパ君・・・『コナズクラッシクパンケーキ7枚&アイス珈琲』

やっぱり、テンションが上がる
ビジュアルでしょー!!
コナズ珈琲のふわんふわん生地が7枚!!!
生クリームがたっぷり~♡♡




1439369599333_convert_20150813155622.jpg


demi 子・・・『フレッシュマンゴークリームパンケーキ♡』

わー すごーい!!!!!
これぞフレッシュマンゴー!
贅沢なマンゴーまるまる半分!!
ふわんふわん生地3枚に、マンゴー、バナナ、イチゴ、ブルーベリーがたっぷり!
そして濃厚マンゴークリーム~♡♡




1439369505592_convert_20150813155157.jpg

私は・・・ 『アップルハニーミルクソフトパンケーキ』

りんごのキャラメリーゼがこれでもかッーて どっさり!!!!!
(写真写り悪すぎでスミマセーン><)
アイスは、ほぼ2人に食べられてしまったけど・・。





1439369698810_convert_20150813155330.jpg

我が家は、食べること大好きファミリーなので、
回りの味が気になって、ついついフォークが
伸びて くる!くる!笑。







久しぶりに ゆっくりのんびり・・・


テラスのウッドテーブルもいい感じで・・・

ランチョンマットを敷いて ステキにランチのコーディネートしてみたくなりました!



家族そろって楽しい時間となりました~(^^)




1439369717689_convert_20150813155350.jpg

最後に注文した、このパイナップルジュース!

パイナップルをギューっと生絞りした感じで、

贅沢で、ホントおいしかった~!!!!



次は、パイナップルパンケーキ食べにいきたいな♪


*コナズ珈琲→ココをクリックしてね~♪



↓拍手にポチッとお願いします~♪(^^)

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |