25年ぶりに。。。

TBC_京~1

おはようございます。 爽やかな朝ですね~♪





こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^



立秋が過ぎて 心なしか涼しくなったような気がしませんか?




demi子が 昨日から「富山合宿」に参加しています。

2日後のジュニアオリンピック本選☆全国大会に向けて

最後の合宿だそうで。。。トータル5日間の合宿生活。





demi子がいなくて 少しさびしいけど~(;;)

でも富山にいる2日間だけ 私も自分時間を大切に。。 

(長野から合流して、朝から晩までボランティアワークなので・・)

心の休息を取って 一回り大きく成長したいと思います。(あ 一回りって身体じゃないよ^^;)



娘よ! たくさん刺激を受けて 成長して帰ってきてね(^^)/






さてさて 

自分メンテナンスに今日、久しぶりにエステへ。(↑写真TOP)

長年愛用しているクレジットカード会社サンから、

『92%割引ギフト券』 が 届きましたー!

有効期限もタイトで、ゆっくり考えてる時間もなさそう、で・・

思い切って、行ってきました~




エステサロンのフェイシャルは、結婚前に行ったきりなので

25年ぶり!!!!!





朝10時の来店時 店内はお客さんでいっぱい!

更に次から次へと途切れなくお客さんが入ってくる入ってくる。。。

すごい人気なのね~!




私の体験はカウンセリング後のお任せだったのですが、

診断後、2時間の美白フェイシャルコースの体験に♪



マッサージ感覚で、リラックスでき、とっても気持ちよかった。




担当の小橋さんから

『40代のお肌は、インナー7 アウト3です!エステに通うだけではなくて自宅でも
ケアーが大切です。とにかく普段の食事に少し気を使って美肌に良い食べ物を取る
ようにすると、お肌が断然変わります』

『くすみの原因は血行を良くすると改善される
場合が多い』

『しわを改善するには保水と保湿を毎日欠かさす、少したっぷり目に!』

プロの方から、いろいろ教われて 有意義な時間に。。



早速、実践しないと。。。(^^)


2回分セットなので、来週もう1回行くのが今から楽しみです!



AMEXさん、超お得なギフト券に大満足です!

また、超お得なシリーズ 期待してま~す^^




~スマホより投稿~


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |