BAR COME(バルコメ)

img_0_m_convert_20150821115922.jpg

写真、ブレブレですみませーん><





こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^



昨夜、 教室の縫製スタッフKちゃんと 打ち合わせがてら・・

遅くまで営業されているこちらへ 初お邪魔しました~







640x640_rect_20361894_convert_20150821120105.jpg

バルコメ 香里園店(BAR COME)』


香里園駅から徒歩2分くらい。


店内は1階はオープンカフェみたいな開放感たっぷり&賑やかめ、
2階は幅広テーブル席で、ゆったり広め。
お客さんの年齢層が気になったのですが、ちょい若め~熟年層のマダムも、ホッ。
賑やかで活気があるお店でした(*^_^*)






流行りに乗っかって・・グルーポンから激安チケットをNETで事前購入~♪


通常3500円コース(120分飲み放題付き)→1750円!と激しくお得!!!!!

コース全7品↓
燻製&タパス盛合せ
おまかせサラダ
バルコメチキン&ポテトフライ
あつあつアヒージョ&バケット
選べるパスタ
選べるパエリア
プチドルチェ
(ゴメンナサイ、話に夢中で料理写真撮れてませ~ん><)



飲み放題&食べて1750円のセットはボリューム満点!!ありえへん安さ!

しかも燻製枝豆美味しい~





そして

モルツビール(飲み放題)も美味!(*^_^*)





まあ、バルだし・・・ 1品1品味わうっていうより、

活気ある雰囲気を思いっきり楽しんだり、

しっかり味ファンの方、お腹いっぱい食べたい方、雰囲気に流されたい方、

ワイワイ楽しみたい方などに、特におススメです♪






お店の気合もすごく入っていて、 ホールの若スタッフの方の接客&サービスも、

そこそこよかったね~って、Kちゃんと。。



グルーポン、お得で、大満足!!!

次は計画を立てて、あれこれ行きたいなぁ~目指せ2軒目!

Kちゃん、ありがとう&楽しい夜でした(*^_^*)





よかったら、チェックしてみて!^^
↓↓↓

*BAR COME(バルコメ) → ココをクリック♪

*GROUPON(グルーポン)→ココをクリック♪








おまけ

いよいよです!
一昨日から富山で合宿中のdemi子が今日、長野に移動。
明日から始まる2015年ジュニアオリンピック全国大会に出場します!
私も今日から長野にボランティアワーク&応援で行ってきます
仕事のパパと長男(兎)はお家でお留守番です
とにかくパパは毎日そわそわ、呆。大丈夫かな~?、さびしくないのかな?
早く会いたいな~、とか。パパにお初で長男のお世話お願いしたので少し
気がかりなのですが・・ まぁ、なんとかなるでしょっ、笑。。
大会の様子も、長野からスマホで投稿しま~す!
応援くださってるみなさま、引き続き宜しくお付き合いクダサイ(^^)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |