2015’ジュニアオリンピックカップ・シンクロ

top_convert_20150828124724.jpg

demi子、1年で一番大きな大会に出場終えました~




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^


すっかり涼しくなりましたが 皆さまお元気でお過ごしでしたか?

夏バテされていませんか?







b1_convert_20150828124746.jpg
先週はdemi子の応援&ボランティアワークで長野へ。。



b3_convert_20150828124829.jpgb2_convert_20150828124811.jpg
”2015ジュニアオリンピックカップ・シンクロ・全国大会”に、
出場させていただきました~


小学生Aチームの母は、朝4時半起きで会場で並びます・・・

開門後、係りは4つに別れて。

席取りが一番大変なのですが 他パンフレット購入、記念グッズ購入、垂れ幕場所取りなど

色んな担当に別れて、ボランティアワークをすすめるのです、ふぅ~。



b5_convert_20150828124904.jpg
一仕事終えたら、少し休憩。。


b4_convert_20150828124846.jpg
さすが全国ジュニアオリンピックカップ! 観客席もいっぱい!



b6_convert_20150828124924.jpg
メインプールの奥にある練習用プールも、選手、選手、選手の人だかりに。





b7_convert_20150828124941.jpg

先に結果を、、、

チームは、全国10位!(127チーム中(推定))

フィギア(個人演技)は、チーム内で2位!の過去最高記録に!!!^‐^/





b8_convert_20150828124958.jpg

大会後に・・・

demi子 『S子先生(今年小学生担当メインコーチ)も、泣いてはってん』

私 『えぇーーー!!!!!、 あの超怖いコーチがぁーー??』

demi子 『試合終わって、S子先生が来て 一人一人の演技について話ながら

     みんなの前で泣かはってん』 

私 『よっぽど、悔しかったんやろな』

demi子 『絶対、メダルほしかったぁーーーー』 号泣!号泣!号泣! 

私 『うん、うん』  

  『でもな~、フィギアは今までで一番高成績やったやん!』

  『大きなプールにたった一人で演技して すごい!すごい!』

demi子 『チーム演技の後で もうみんな諦めてたけど まだチャンスある!と思って
    
     思いっきりガンバってん!^‐^!』 ニヤニヤ♪ニヤニヤ♪ 

私 『ママは増田選手の1番のファンやでぇー』

demi子 『ありがとう』 


表彰台狙う勢いでコーチも選手も練習ガンバってたので結果が出せずに残念(泣)
チームメイトのまさかの足技間違いで同調性で大きな失点となり、残念な結果となりました。。
でもでも個人演技では、一番大きな大会でチームに貢献できました!
コーチからもいっぱいいっぱい褒めてもらえてdemi子は大喜び&私もホッとしています
応援下さった、demi子のお友達や沢山の皆さま、本当にありがとうございました(__)
心温まる励ましのお言葉や応援メールに何度も励まされました!感謝!感謝!です


・ゑシ兩convert_20150828125018・ゑシ托シ神convert_20150828125038

夜はチームメイトのママ&パパさん達と、食事へ。。

長野駅近くの『大久保西の茶屋』へ

一見、民芸調の居酒屋さんっぽい・・。


写真左の”お刺身盛り合わせ”、とにかくぶ厚いッ! 一口で食べきれないボリューム!!!

写真右の”そばサラダ”は、カリカリに揚げたそばの食感と生野菜が絶妙~◎

ちょっと甘めのクリーミードレッシングも相性よかった~!

スミマセン、 長野でも食いしん坊~!^^ 

おいしかった~


*大久保西の茶屋→ココをクリック♪






IMGP8163_convert_20150828143746.jpg
demi子の小学生最後の夏休みに、、、

親子で記憶に残る いい思い出になりました♪^^






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |