demi子、一番最後の大会☆

staff_01139_convert_20150907151922.jpg




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^




昨日なみはやドームで開催の『 シンクロ ・ 近畿学童大会 』は、、、

demi子のAチームは2位!   ホっ!!



小学部の一番最後の大会、 気持ちよく泳ぎ切れて・・・

よく、ガンバってくれました☆



京都から観戦にきてくれたお祖母ちゃんも、学校のお友達&ママ達&お婆ちゃんも、

今までで一番沢山観に来てくれてたので、 demi子張りきって泳ぎましたッ^0^/


応援下さった皆さま、 本当に 本当に ありがとうございます!




さあ、 来月から中学生クラスに上がって新しい練習がスタートします!

はい、 まだまだ泳ぎ足りないらしく、もっと上手くなりたいと言うので

健全なスポーツ、ガンバる我が子のことですし・・・ 

親として応援してあげたいな~・・と。

(チクチクワークが、怖いけどぉーーー)




*ステキな差し入れ、頂きました^^


IMGP8247_convert_20150907200552.jpg
demi子の学校のお友達Sちゃんから頂いた、ステキなブーケ☆
ビタミンカラーの元気なお花はdemi子の部屋に飾って、癒されました♪



IMGP8246_convert_20150907200528.jpg
demi子の学校のお友達mちゃんから貰った、ステキな薔薇のブーケ☆
大好きな青山フラワーガーデンのお花を食卓に飾って、疲れた心が癒されます♪



IMGP8253_convert_20150907200654.jpg
ママ友kちゃんから頂いた、能登のお土産いろいろ☆
demi子が連続テレビドラマ”まれ”を楽しみに見てるってことで、わざわざ
手土産に持ってきてくれました! きゃっきゃ言いながら喜んでました!^0^!
ありがとうございます!



IMGP8249_convert_20150907200634.jpg
ママ友mちゃんから頂いた、プラントハンガー☆
お誕生日おめでとう!ッて言ってもらえただけでも、 やん、やんって、うれしかったのに・・
プレゼントまで貰えて、感激!!! 使うたびにmちゃんを思い出すわ~>▽<
心温まる気持ちを大切に、きちんと使わせてもらいま~す、thanks you!







*この日のお弁当


朝8時~18時までの長い拘束時間の、

決まっていない空いた時間に、

短時間で食べないといけない?・・ 

らしいので・・



こんな感じに



IMGP8233_convert_20150906121246.jpg

***demi子のお弁当***
*さんまのフライパンロール
*レンジで大学芋
*ぶた肉の緑黄色野菜巻き・南蛮ソース
*タコときゅうりの酢の物
*海苔だし巻き
*えだまめ・プチトマト&きゅうり(自家栽培)
*塩むすび



ちょっと夏、ちゃんと秋~♪ って・・・。







最後に この日の夜・・・

demi子の打ち上げ&私の4?歳(^^;)お祝い

staff_01139_convert_20150907151922_convert_20150907202229.jpg

。.・° °・.。。★・° °・.。。.☆・° °。.・
♪~ Happy Birthday to me ~♪
。.★ °・.。☆。.・° °・☆.。。.・° °。.★・ 



キャー !!! コワ~イ(^^;)

でも いくつになってもお誕生日はやっぱり特別な日☆
ウレしいものです!!

今 私がここにこうしていられるのも ・・・
家族と、周りのたくさんの人の支えがあってこそ。

感謝でいっぱいのお誕生日です!

この一年も幸せをいっぱいキャッチして、笑顔で、元気で、
今年も 『謙虚さは美徳!』 を目指したいです f^^;

時の流れに身を任せつつ・・・ 
また少しガンバってみたいと思います



ポチッとお願いします~♪(^^)
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |