ピラティス・初体験♡

IMGP8342_convert_20150914131837.jpg

とっても心地よく、気持ちよかったなぁ~♡




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^



昨朝はdemi子の学校のママさんバレーで知り合いになったTさんのお子さんで

YOGAインストラクターのチホ先生のピラティスレッスンに 行ってきました~!




ヨガは妹がハマってて話だけは(たんまり)聞かされていたけど・・・

ピラティスは、、、お初!







IMGP8342_convert_20150914131353.jpg
レッスンが始まる前の私の姑息な一枚・・・^w^




初心者の私でしたが ポールも、マットも、ぜーんぶお借りできるし

手ぶらでラクチンです^^







自分の腹筋のなさを実感することになりました((TT))

ピラティス深い~!!!

久しぶりに汗かいて、とっても心地よく、気持ちよかったな♡








b2_convert_20150914131245.jpg
♡チホ先生♡

チホ先生のインナーマッスル&体幹にびっくりしました!

ピラティスはもちろん、ヨガ、ネイル、マッサージなどなど多方面でご活躍中♪♪



笑顔が極キュートで、元気で、明るくて、心身ともに刺激をうけました!

内面から輝いてるってこういうことなんだな~

努力って すばらしい!!!







b1_convert_20150914131340.jpg
レッスン後、チホ先生とTさんと皆さまとフレッシュジュースtime付♡

ご自宅の豪華キッチンにて目の前で生フルーツジュースを作って頂きました!




ウゥ~~ン、 絞り立てだから酵素たっぷり! 

ピンクグレープフルーツだから、葉酸たっぷり!

女性にイイものばかり!!!

なんて贅沢~☆☆☆ !^‐^!








チホ先生、Tさん、皆さま、ありがとうございました!




*こちらのお家deヨガレッスンは、ご紹介制です(_)
 ご近所でお探しの方は講師携帯へお問合せ下さい♪


*チホ先生のレッスン
 YOGA101LESSON → ココをクリック♪











*おまけ
チホ先生から、ヨガと料理のコラボレッスンしましょう!ってお声かけてもらえて・・・
お若い方々との”今どきコラボレッスン”にテンションあがり&料理熱UP!UP!
で、朝からおでんの試作~♪(そろそろ食べたい季節でしょ?って^^)
↓↓↓ 

IMGP8291_convert_20150914134922.jpgIMGP8304_convert_20150914134541.jpg
IMGP8295_convert_20150914134609.jpgIMGP8307_convert_20150914134445.jpg

レシピは関西風(一番だしで作る)、関東風(しょう油ベースで作る)の
2種類、作ってみましたよ~ ホホホ。写真の編集が済みましたら、
ブログにも掲載しますね♪(クックパッドは簡単バージョンで投稿♪)


お調子者でスミマセ~ン、笑





拍手にポチッとお願いしま~す♪(^人^)
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |