*レッスン再開のお知らせ*

IMGP8370_convert_20150923151820.jpg

いよいよ10月から、 始動~~~~~!!!




こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^




今月に入り、連日「クックパッド」さんとの打ち合わせが続きます。

家庭の事情で、はじめて長いお仕事お休みしておりましたが

やっと、落ち着き、、、目処が立ちましたので 始動開始・・・ 



よっしゃー!!! 気合を入れて ガンバりまっす!!!(^^)






と いうわけで 久しぶりのレッスンは

10月11日~クックパッドお料理教室から再開が決まりました!!!







IMGP8372_convert_20150923152119.jpg

実習レッスンが人気だそうで、 メニューのリクエストもいただき・・・

早速、 秋の味覚~ 秋刀魚、真サバ、真鰯でいろいろ試作~♪





IMGP8374_convert_20150923152202.jpg

テーブルもあれこれ考えて~ 、 うーん? ちょっと違うな~?

・・・





IMGP8376_convert_20150923152223.jpg

クロスはこんな感じがイイ感じだわ~♪

食器は、どれを合わそう? これかな? 

うーん、ラブリーなクロスに合ってないわ!

ちゃう、ちゃうーーー・・・。  


・・・  


・・・





一汁三菜に、小鉢でバラバラに盛ってみる?

私は このスタイルが苦手だわ~  やん、決まらない><





で、どうよ・・・?!





なら、こっちは・・・?!





ふぅーーー。





あれよこれよと、1時間やってみた・・。






で、こんな感じに↓

IMGP8377_convert_20150923152433.jpg


ほっこりと、和んでもらえたら ウレシイ♪(*´ω`*)







*クックパッド香里園校・10月レッスン♪

【実習レッスン♪秋刀魚のふっくら蒲焼き&ほっくり副菜計5品】

・エ・ッ・仙€呵」懶シ胆convert_20150923161413

*レッスン詳細は→ココをクリック♪

ココがうまく開かなかった方は、下をアクセスしてね♪

https://cookstep.cookpad.com/lessons/15203

こちらのレッスンは、どなたでもご参加いただけます!
初心者さん向けに基礎をいっぱい取り入れた、簡単、早い、
作り置きできることを考慮した家庭料理を月1ペースで考案
しています(*^-^*)予約は私の方からもできるので、メンバー
サンは講師携帯まで、ビジターサンは「コンタクト」からまずは
お気軽にお問合せ下さいね♪








体調も だいぶよくなりました!!! 

とは言え 長く休み、体は訛り、 キビキビと動けないわゎぁ~~

ヤバイ、ヤバイ・・・。   と 言うことで・・

ゆっくり のんびりペースで 始動していこうと思っています。




優雅な気分でレッスンお楽しみいただけるよう

ステキに空間を演出して、料理が楽しくなるレシピを伝授しますね♪






・鯉セ橸シ胆convert_20141007162043

さぁ、これからデミキッチンの全クラスの準備を始めます(*´ω`*) 

10月のお料理クラスは、復刻レッスンです!
過去一番リクエストの多かった、「**秋の花かご弁当レッスン♪**」を
リメイクバージョンをご紹介することに、決めましたー! やったぁー!
受講をお見逃しの皆さま、チャンス到来です☆☆☆
受講された方も、目から鱗!のリメイクバージョンを幅広く覚えに来てくださいね!!!
レッスン詳細は、メニューが決まったらブログにも書きますね♪
(こちらのレッスンは10/19月20火21水23金25日に開講します♪)


*キッズパンは、「大人気☆ハロウィンかぼちゃのちぎりパン」
10/10(土) ①10~12:00  ②13~15:00
誰にでも、初めての方も、参加できます♪(年少さん~小学6年生まで対象)


*キッズキッチンは、「さんまのふっくらかば焼き丼/さんまのつみれ汁/栗のサンデー」
10/24(土) 10~12:30 
ちょっと受講資格が要りますが初めての方はまずはご相談下さい♪(小学生対象)

~すべて、単発受講でお受けいたします~




あー、 ワクワクするなぁ~♪♪(*^-^*)

秋も、冬も、みなさんと一緒に料理の夢を追いかけます!! どっぷりと♡



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |