花かごレッスンが続きます。。。

◆11月レッスン・・若干空席あり!お申込み受付中です!初めての方も歓迎♪
まずは気軽にお問合わせ下さい。皆様のお申込心よりお待ちしております(_)

top_convert_20151026101227.jpg
こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^

先週より、連日お料理クラスがつづきます。



初めての復刻レッスン開催は、本当に有り難い2度目のご受講の方が沢山いらっしゃる中、

お車で片道30分かけて、大阪市内や兵庫県から片道1時間以上かけて電車&バスを

乗り継いでお越しの継続参加の皆さま方、玉造から初めてお越しの方もいらっしゃり、

本当に有難うございます(_)



私の教室は、休日は20~30代のOLさんや40~70代のワーキングママさん、

平日はハウスワーカーさんやわざわざ有休を取ってお越し下さったワーキングママさんやキャリアさんと

ご近所さんから遠隔地の方まで色々な方々が幅広くお見えです。



*人気NO3メニュー
↓↓↓
1.しめ鯖と大根のなます風
~買うものだと思ってたしめ鯖がたった80分で、おいしく作れるのが好評です~

2.長芋田楽
~レンジで作る田楽みそが、風味豊かで人気です~

3.更紗卵
~とにかく色彩が綺麗で、味も出汁が効いててとってもおいしい!お声多数です~



謦ョ蠖ア繧キ繝シ繝ウ_convert_20151026103803
盛りつけれたら・・・ 恒例の大撮影大会!!!
すぐにFB、インスタにアップされてる方、多かったです。


縺雁暑驕斐→縺顔ィス蜿、_convert_20151026103831
お友達と一緒に参加のKさん(大阪市在住・ワーキングママさん)&
Iさん(大阪市在住・ワーキングママさん)。
「孫に・・・」と、いつもにニコニコとつぶやかれていらっしゃいます。。
素敵に年齢を重ねていらっしゃる、先輩ママ様達に憧れますね^^



IMGP8592_convert_20151026103927.jpg
*レッスンを受講済みの方の感想
「2度目の受講でしたが、昨年は里芋でつくねでしたが今年のなめたけつくね、
この食感にビックリ!冷めてもふんわりしててお弁当にも良さそう。」
「更紗卵がとっても色彩豊かで、おいしかった!野菜や具が沢山入ってるので
これ一つで栄養満点ですね」
「鯖はパソコンの動画を見てさばいたことはありましたが、ちゃんとさばけてるか
解らなかったので、今日レッスンに来て、見て、とても解りやすかったので早速
週末に復習したいと思います」
「はじめて鯖をさばくところを見ました。意外に簡単にさばけるんですね。一度に2品
作れるのも良かったです」
「しめ鯖は作ったことありましたが、いつも前日から時間をかけて作ってました。
たった80分で、安心カンタンおいしいしめ鯖の作り方が覚えれて良かった」
「先生が手際良くて、あっと言う間に8品作れるコツを身近で見ることできて、
おもてなしの時の段取りの仕方も教えてもらえたので凄く勉強になりました」
「どれも作り易いように工夫がこらしてあるので、家に帰っても作りやすいし、
おいしいです。味付けも濃くなく、食べやすい優しい味が気に入ってます。
いつも素敵なBGMが流れていて、とってもリラックスできる空間です」
などなどのお言葉をいただき、、、私も、ホッとしております。




ご参加の皆々さま~

8ヶ月ぶりのレッスン再開にも関わらずご足労頂きまして

本当にありがとうございました&お疲れさまでした!



来月も、「台湾中華レッスン」でお待ちしておりますm(_)m



◇11月レッスン・空席状況
満席も多い中、若干空席もございます
・8 (日)あと2名
・11(水)あと1名
(他、開講できる日もございます)
初めての方も、久しぶりの方も、歓迎♪
まずは気軽にお問合せ下さいね^^


◇11月クックパッドお料理教室・空席状況
・1(日)あと2名
・3(火)あと1名
・6(金)あと2名

◇10月キッズパン・空席状況
・10(土)満席
・24(土)満席
・31(土)午前/満席  午後/あと3名

~詳しくはスケジュールをご確認お願いいたします~

皆さまのお申込み、心よりお待ちしておりますm(_)m





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |