クリスマスレッスン満員御礼にて終了~♪

・エ・ッ・ー_convert_20160108134218

連日満員御礼、ありがとうございました~!!!






こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^




振り返りバージョン第2弾は・・・

先月のクリスマスレッスンです

↓↓↓


12月は 全クラス満席となり、

本当にありがとうございました~!!!





みなさまの実習の様子を少しご紹介
↓ ↓ ↓

b15_convert_20160108134558.jpg
初参加のKさん(枚方市在住・40代・ワーキングママさん)
ロイヤルカスタマーKさんのご紹介でご参加。笑顔がとってもチャーミングで、見た目年齢、
かなりお若い!(羨ましいーーー) レッスンいかがでしたか?



b9_convert_20160108134359.jpg
Eさん(大阪市内在住・60代・ハウスワーカーさん・通年2年目)
私の母とほぼ同年代とは思えない、元気&パワーをお持ちの大先輩ママさん。
毎回電車&バスを乗り継いで、1時間半かけてお越し下さり、感謝、感謝です。
とってもお話ししやすい、親しみやすい、素敵な笑顔のお優しい方なので、
私も将来Eさんみたいになれるように、日々精進したいです・・・。




b13_convert_20160108134515.jpg
Tさん(四条畷市在住・40代・ハウスワーカーさん・通年9年目)Tさんが居るだけで周りパーッと
明るくなるんです。いつもいつも、Tさんの明るさで元気が湧き出ます。特にトーク力は本当に
おもしろ、おかしくって、沢山の笑&福をいただけています。フェミニン風大人キュートなファッ
ションセンスも感心しっぱなしなんです^^デミキッチンのロイヤルカスタマーさん。大人女子の
ための(甘口じゃ無い)クリスマスフレンチ、いかがでしたか?



b8_convert_20160108134343.jpg
Iさん(京都市在住・40代・ハウスワーカーさん・通年3年目)
いつも、私にも、周りにも、細やかな気配りばかりさせてしまい、本気で感動してしまいます。。
今年は、マラソン復活?でしょうか・・・。またお話聞けるのを楽しみにしております♪


b11_convert_20160108134440.jpg
Sさん(大東市在住・40代・ハウスワーカーさん・通年6年目)
謙虚さは美徳と言う言葉が似合う、子育ての先輩ママさん。とにかく物腰の柔らかさと
頗る女性らしさが魅力的な方と思っています。調理のパートのご経験あおりとお聞きし
たので、いつかアシスタントから一緒にお仕事できれば、私も少しは女性らしくなれるかな~。




b12_convert_20160108134457.jpg
Sさん(兵庫県在住・40代・ワーキングママさん・5回目)
ネット検索で初めてお越しくださり、体験レッスンの日に即入会くださいました。過去に様々
な教室に通ってらっしゃる中、メンバー制の私の教室に入会したいと選んでいただけて嬉
しかったです。仕事場のノンフィクション話、毎回ワクワクしながら楽しみです^^



b14_convert_20160108134537.jpg
Mさん(高槻市在住・40代・ワーキングママさん・3年目)
お料理つくりを、とっても楽しんでくださってる様子が伝わります。復習も、欠かさないところが
尊敬します!手作りの温もりや気持ちは、きっと娘さん達にも伝わってると思いますョ。。



もっと、もっと写真ご紹介したいところですが、、、今年はココまでに(_)







生徒さんから届いた、クリスマスの食卓&復習レポはコチラ
↓ ↓ ↓

螟ァ莠コ2莠コ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺輔s縺ョ201512蠕ゥ鄙胆convert_20160108134630
Tちゃん(大阪市内在住・30代・主婦・キャリアさん・通年5年目)の”大人2人クリスマス”
牛肉の赤ワイン煮込みをホホ肉でアレンジされました。ライ麦パンと赤ワイン、シブーーーイ!!!
私もいつか、パパ君と2人になったらこんな晩餐したいな~、ステキ写真をありがとうございます!



螳カ譌・莠コ繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ逕ア螳滂セ・スャ・・01512蠕ゥ鄙胆convert_20160108134648
Tさん(↑上にも登場の2回目なので省略)の”家族5人でクリスマス”
今年の前菜と過去のメインを合わせて、品数多く作ってくださいました~。
デミキッチンオリジナルの白のスクエアプレートをこんなにキレイに使って
もらえて、嬉しいです!!



螳カ譌・莠コ繧ウ繧ウ繝・ヨ縺昴・縺セ縺セ蜃コ縺励&繧薙・蠕ゥ鄙停飭_convert_20160108134711
Yさん(寝屋川市在住・60代・ハウスワーカーさん・通年3年目)
教室使用のココットの黒をすぐ使いたいと、即購入され、クリスマスにココット
パーティーされたそう。マッシュルーム・小玉ねぎ・ミニキャロットも入ってます
でしょうか?お洒落~、食べたかったな~。



この冬、我が家はココットが大活躍。
ほぼ毎日、家族ごはんに登場しちゃってます。。
今日も・・・
・・スー・吶〒・ア・夲セ晢スシ・枩convert_20160108134815
スーパーで半額だったテールで、テールスープかシチューが悩み、ジャンケン
で負けたのでシチューに。朝から、野菜とコトコト煮込んで、ソースはミキサー
でピューレ状にしてからザルで漉して、ひと手間加えて。滑らかソースにして
から、再びココットに戻して、温まったらOKね。。手が込んでるように見えるけれど、
実はそうでもない。。だけど、豪華に見栄えする~。ココット様のお陰だな~^^





クリスマスレッスンには、他も沢山の方がご参加くださいました。

皆さま、師走の中本当にありがとうございました~!!







今年も、デミキッチンを通して 

沢山の人と関わって、向き合って、

記憶に残る仕事をしてきたいと思っております。。



どうか、皆さまにとって 満足レシピとの出会いが たくさんありますように

願っております。。。



今年も、元気で、明るく、おいしく、 また少しガンバって行きたいです!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |