今月のクックパッド料理教室、スタート!

■1月レッスン空席状況(1/12更新)・・・満席多くなりましたが若干空席あり!
お料理クラス24(日)あと2名、25(月)あと2名、子供太巻きレッスン23(土)あと2名、
30(土)あと2名。初めての方も歓迎♪まずは気軽にお問合せ下さいね♪(^‐^)

IMGP9021_convert_20160112095706.jpg

賑やかなレッスンに♪元気を沢山もらえました~





こんにちは~

フードコーディネーターのデミです^^




連日レッスンが続きます。。。

先週末から始まった、1月クックパッド料理教室の様子はコチラ

↓  ↓  ↓

IMGP8469_convert_20151105172637_convert_20160112095907.jpg
ホワイトソース作りが、人気です♪
たった7分で、なめらか~なソースが誰にでも、カンタンに作れるように。。。
覚えておくと、スープに、パスタソースに、クリームコロッケの計4品に
アレンジできるので、とっても便利です♪( *´艸`)



IMGP9020_convert_20160112095807.jpg
初参加のTさん(市内在住・30代・独身)
お友達に誘われて一緒に参加とのこと。保育士のお仕事されてると
お聞きし、貴重な週一のお休みの日に来てくださって嬉!!!



IMGP9024_convert_20160112095741.jpg
初参加のTさん(寝屋川市在住・20代・独身)とHさん(市内在住・30代・独身)
普段家でまったく料理をしないので、一から教えてもらってガンバりますとの意気込みを
聞かせてくださったTさん。今年度新卒の薬剤師さんです。いかがですか?lessonいかがでしたか?


IMGP9023_convert_20160112095754.jpg
高校からの同級生と二人で参加のペアさん。
明るくて、元気で、お話が尽きない、魅力いっぱいさん。
また来月レッスンでお話できることをたのしみにしてまーす♪


休日レッスンは、平日フルタイムでお仕事のワーキングママさんや、
キャリアさん、OLさんが多くお見えのようです。

新鮮なお話が沢山聞けて、、、
アドレナリンでっぱなし~の私ですが
懲りず、またぜひご参加くださいね♪
来月もお待ちしております♪




*来月は、私にでもできる♪はじめての韓国ごはんを覚えましょう♪
↓ ↓ ↓

繧ッ繝・けTOP_convert_20160106183143
写真はメインの”韓国甘辛から揚げ”と”なべ炊き雑穀ごはん”
美味しすぎますよーーー( *´艸`)

辛くない、揚げないから揚げ、寒い冬に食べたい、カンタン、おいしい韓国の家庭料理
だから、安心してご参加くださいね。基本をきちんと学べる、初心者向けのレッスンです♪
免疫力アップに、体内浄化にも効く美肌メニューです♪

詳しくはココをクリック♪
ココが上手く開かない方は下記をアクセス下さい↓
https://cookstep.cookpad.com/lessons/16044


*1月レッスン空席状況
満席も多くなりましたが、若干空席あります!
(下記は本日空席ある日のみを記載しております)
↓  
【お料理クラス】
・24(日)あと2名
・25(月)あと2名
【子供太巻きレッスン】
・23(土)あと2名
・30(土)あと2名
【クックパッド2月レッスン】
・2/4(木)あと2名
・2/6(土)あと2名
*キャンセル待ちも承ります。
*初めての方、久しぶりの方も、歓迎♪
*参加に関する詳しい内容などとスケジュールはHPトップ上の9つのバーの「LESSON」内、
または「スケジュール」内をご確認下さい。
*他日程をご希望の方は2名様以上で日程調整致します。
何方様も、まずは気軽にお問い合わせ下さい^^


コメント
ありがとうございました
初めての料理教室、本当に楽しかったです!次のやすみに家でつくろうと思っています。また休みがあえば参加させてください!
初レッスン、お疲れさまでした~(*´∀`)♪
ATさん、

ブログに初コメントをありがとうございます!!!

新卒、社会人一年目の記念すべき自分磨きの教室に
デミキッチンを選んでもらえて、ウレシかったです。

復習もしてくださるとのコメント、写真ぜひ
送ってくださいね♪楽しみにしています(*μ_μ)♪

来月のCOOKPADレッスン、28(日)も追加できるかもです。
いかがですか?
また、お返事お待ちしてまーす♡

デミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | TOP |