THANKS YOU♪(休日レッスン)

■3月レッスンについて・・・本日(2/23)よりビジターの方のお申込みもスタート!
まだ空席ございます。詳しくはスケジュールをご確認下さい。初めての方も、久し
ぶりの方も歓迎♪沢山の方のお申込み、心よりお待ちしております(*^-^*)

IMGP9238_convert_20160222125144.jpg

久しぶりの ブログ更新です。。。(_)





こんにちは~

デミです^^

連日、忙しい毎日を過ごしております。。。



週末は、休日レッスンを2日続けて開講終えました~

土日のレッスンには、平日フルタイムでお仕事のワーキングママさん&キャリアさんが

多くお見えのようです。。。大切なお休みの自分時間に、私のレッスンにわざわざご足労頂き、

本当に、本当に、ありがとうございます(_)




IMGP9240_convert_20160222125223.jpg
メンバーサンのご紹介で、はじめて参加のOさん(30代・OLさん・市内在住)
いらっしゃるだけでまわりがパーッと明るくなるオーラをお持ちで、うらやましい~。
さらに、癒し系の100万$の笑顔と憧れの美声をお持ちの女性。。。
まさに、『室内ワークじゃ、もったいない!!!』です^^



IMGP9241_convert_20160222125246.jpg
数ヶ月ぶりにお越しのNさん(30代・ワーキングママさん・寝屋川市在住)
カフェをオープンされ早、3年目を迎えられるNさんが、久々レッスンへお越しに。
私の知っているNさんは、その謙虚で美しい心と、溢れる母性が絶大的魅力の女性。
シーンが変わっても、6年前となんらお変わりなかったので ホッとしました。。。



IMGP9184_convert_20160211141457_convert_20160222125347.jpg
『 豚肉のミルク煮 ~ボローニャ風~ 』
北イタリア在住の主人の友人に教えてもらったレシピをアレンジしたメニュー。
火加減さえ気をつければ、本当に、簡単に、豪華なメイン料理ができます♪~

試食後、生徒さんに感想を聞くと・・・
「本当に、ほっとらかしで できちゃうんですね!すごい!!」
「ハーブの心地よい香りのこっくりソース、癒されました。
お肉も、しっとり柔らかくって、おいしかったです」
「ソースは、食べないと想像つかない味でした。はじめて食べた味です。
冷蔵庫にいつでもある材料で、ハーブも家で栽培してるで、思いたったら
すぐ作れるのが気に入りました」・・・などなどの、お言葉をいただき、
ホっと、一安心しております・・・。


おいしく作るポイント
*やさしく火をいれて、火加減にはくれぐれも注意してください
*野菜や、フルーツのコンフィチュールを添えると、さらにお洒落で豪華に
見栄えするおもてなしの一皿になります



あと1回のレッスンも、がんばります^^





*3月レッスンについて*
いつもデミキッチンをご愛顧頂き、ありがとうございます
只今、メンバー先行予約中です(期間:2/19~23〆切)
メンバーの皆さまは、期日までに講師携帯へご希望日の
ご連絡をお願いいたします(_)(※先行予約期間中にお
申込み頂けない方は、ご希望日に予約が取れない可能
性が高くなりますのでご注意下さい)ビジターの方はスケ
ジュールをご確認の上、メールでご連絡お願いたします。





*お問合せについて*
すべてのお問合せ・お申込みは、メールでの受付となります。
講師携帯への電話の受付は、出来かねますのでご遠慮下さい。
講師携帯への電話対応については、レッスン当日緊急時のみ
9ー17時間内で可能とさせて頂きますのでご理解くださいます
よう宜しくお願いいたします(_)




スポンサーサイト
コメント
イタリアンおいしかったです!
デミ先生
先日はレッスンたのしかった&おいしかったです。前菜の華やかさ、メインのお肉のやわらかさ、デザートは柔らかいキャラメルみたいで贅沢な具がごろごろ入っていて
大好きな味で、驚きました。お土産にいただいたファッジも、すぐ食べました。材料も教室で買えたので、週末に家でも作ります!来月の和食も今から楽しみです(*≧∀≦*)
コメント、ありがとうございます♡
AYAさん
先日はレッスンお疲れさまでした~(^^)
イタリアン、メニュー感想もありがとうございます。またE-mailへのつくレポ写真も楽しみにお待ちしております♡
デミ


(*μ_μ)♪
No title
レッスンではお世話になりました。

お野菜がたくさん使われていて彩りもきれいで、しかもとっても美味しい料理ばかりでとても美味しかったです。
お土産のファッジは持って帰ったとたん、争奪戦であっというまになくなりました(笑)

昨晩、イワシのマリネ作りました。少し日にちを置いたほうが美味しいとのことだったので、明日の夕食にいただく予定です。
ほかのメニューも材料が揃い次第、復習ながら楽しみますね。

また教室に参加できる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした~^^
mango_grapeさま

先日は休日レッスンにご参加下さり、有難うございました(^^)
mango_grapeさまとは、6年目のおつき合いとなりました!

鰯のイタリアンマリネ、復習してくださったんですね!!!
うれしいー♪♪♪ 写真、見たいな~♪
楽しみにお待ちしております(*^-^*)


休日レッスンは、生徒さんからのリクエストが多く、私もやっとできる環境が整いましたので、半年前よりスタートしました。平日フルタイムでお仕事されてる方にも参加しやすいようにと、今は日曜日に休日レッスン開講しており、ワーキングママさんやOLさん達が、多くお見えのようです。

来月も、「春のお花見レッスン」でお待ちしております(_)

管理者のみに表示
 | TOP |