「 桜あんぱん 」の試作。。。

a0164362_1010695_convert_20160224144826.jpg


こんにちは~

デミです^^


今日からdemi子が2泊3日で沖縄・卒業旅行に。今朝4時起きでおにぎり弁当作って、
大阪空港に見送りに行ってきました~。 楽しい思い出いっぱいで帰ってきてほしいな~
卒業式まであと三週間。。小学校の6年間、はやかった~!!!お子さんいらっしゃる
皆さまは、どんな風にお感じでしたでしょうか?

*******************************************************************






富澤商店さんから届いた、桜花の食材たちを使って

早速、来月の試作を進めています。。。






a0164362_1010695_convert_20160224144826_convert_20160224155426.jpg

午後から、春らしいあんぱんを手ごね。。




a0164362_10151968_convert_20160224144939_convert_20160224155448.jpg

桜あん  (このピンク色に、心ウキウキする~)









a0164362_10174389_convert_20160224145003_convert_20160224155532.jpg

今日あんぱんはフライパンで平焼きにしたのですが、火加減をちょっとミス(焦!)
桜花のきれいな色がこんがりきつね色に・・・(明日も焼こッ!)




このメニューは3月にキッスパンクラスで作る予定です♪







a0164362_10161826_convert_20160224144915_convert_20160224155512.jpg

中は桜あんのピンクがとてもきれいです。。

大人レッスンなら、 絶対に桜あんが 私のおススメ!!!




でも、子供受けする餡は  やっぱり、 こしあん&つぶあんでしょうか?





と言うことで・・・今回、お好きな組合せを選べるようにする予定です!

A:黒あん3 桜あん1計4個、 B:黒あん2 桜あん2計4個。

ご予約済みの方は、お子さんと相談してくださいね。
これからお申込みの方も、お待ちしております^^


「2色の桜あんぱん」を、お子様と一緒にお楽しみ下さい。




■3月レッスン空席状況
・19(土)午後クラス/あと2名
初めての方も、久しぶりの方も歓迎♪
・対象/年中さん~小学6年生
まずはお気軽にお問合せ下さい(_)







a0164362_10192029_convert_20160224145029_convert_20160224155550.jpg

桃の花・・・ 早く咲かないかな~

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |