今月お料理クラスが続きます。。。

●4月レッスン空席状況(18更)→キャンセルでました料理クラス/19(火)あと1名、
クックパッド料理教室/24(日)30(土)5/1(日)各日まだ空席あり♪春の新生活に!
新しいことを始めてみませんか♪初めての方、久しぶりの方、お時間ある方、ベ
テランの方も歓迎♪【単発参加もOK!】まずはお気軽にお問合せ下さい(_)

・5OP_convert_20160417102537

春を感じる空間と、おいしいメニューが人気中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+





こんにちは~

デミです^^




4日間レッスンが続き、やっと落ち着きました~^^
今週、愛娘demi子の学校のオリエンテーション用に作ったお弁当。。

・ゑシ狙convert_20160417102601
「 合宿のお弁当 (捨てれる箱編♪) 」
*ひじき入りおいなりさん *魚肉ハムのぎょうざ *レンコン金平 *揚げないむね肉の
から揚げ*きゅうりの甘酢漬け *プチトマト *味たまご
作り置き→お揚げさんは前日炊く、ミンチの変わりに魚肉ハムを細かくしてオイスターソー
スで味付けしてからいつもの材料と混ぜて前日焼いて当日トースターで焼くだけ、から揚
げは201409料理クラスのヤンミョムチキンのレシピのお肉の焼き方と同じ作り方で前日作
って当日トースターで焼くだけ、味たまごは作り置き(ブログレシピにも掲載中♪) レンコ
ン金平・きゅうりの甘酢漬けもオール作り置きです。当日は→酢めし作る、ぎょうざ・から
揚げ温める、あとは詰めるだけ~ 楽チーン♪
demi子、ごめんよ~ 母ちゃん、けっこう手抜きしてる~~~、笑。。
(来月demi子、フィギア記録会&バッチテストを控えていて、コーチからカロリー取り過ぎないように、
でも栄養のあるものを取りながら体を絞るように!と。???、ちょっとヘルシー風で(^^;)ゞ)

*****************************************




そんな中、連日お料理クラスが続きます。。。

今月は継続参加の皆さまのほか、神戸、兵庫方面より電車&バスを乗り継いでお越しの

方も数名いらっしゃり、本当にありがとうございます(_)



・ゑシ胆convert_20160417102617
お友達お誘い合わせで、2年ぶりにお越しのTさん(枚方市在住・30代・独身・バレー講師)
「6年前はじめてデミキッチンに来て即メンバーになって2年くらいやる気で毎月通ってました!
しばらくバレーがいそがしすぎて休んでました。今もお料理はほぼしないのですが、先生とこ
に来てやる気になりたい♡」とのお言葉。(いえいえ、実はただ知らないだけなんですよ^^
知ることで、楽しさがグンと広がりますのでどうぞ安心してご参加ください♡)




・ゑシ難シ点convert_20160417102946
大阪市内よりお越しのTさん(写真右)(60代・大阪市内在住・主婦)
「いろいろな料理教室に通っています。今は小学生の孫たちのために料理習ってます。
デミキッチンは野菜がたくさん取れる彩りもキレイな季節感のあるお料理を、お洒落に
習えそうと思って、はじめて参加しました。予想以上に大満足のレッスンでした。来月
も今から楽しみにしてます」





・ゑシ棒convert_20160417103012
Tさんから、「先月のバレー公演のお礼に」と、かわいいお菓子とdemi子にプレゼントを
頂きました。そう、先月開催のTさん主演のバレー公演に招待いただき、demi子と2人
見に行ってきました!バレー業界で知らない方はいらっしゃらない位にちょっと有名な
お方なのでしょうけれど・・・本当に気さくで、お話ししやすい、(人懐こい)、オチャメで、
カワイイきれいな魅力ある女性です^^毎年娘にまで細やかなお気遣いを、本当に
ありがとうございます。家族でおいしく頂きたいと思います。





*4月レッスン空席状況*
・ゑシ誉convert_20160417103315
昨日、お料理クラスにキャンセルでました~
↓ ↓ ↓
・19(火)1名
初めての方、ひさしぶりの方、お時間のある方、
おうちイタリアンに感心のある方、魚介好きの方、春レシピを増やしたい方、
新しいお料理を習って見たい方、もてなし家庭料理に興味のある方、
華やかごはんを習ってみたい方、ベテランの方も歓迎します♪
まずはお気軽にお問合せ下さいね^^



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |