flower Lesson

【5月レッスン】満席多くなりましたが、若干空席ございます!初めての方、久しぶり
の方、お時間ある方、料理・パン・季節のテーブルに感心おありの方、初心者サン~
ベテランサン迄の経験に合った幅広レッスン開催中♪まずは気軽にお問合せ下さい♪

TOP_convert_20160425163941.jpg

「YUMI先生」 のフラワーレッスンに、初参加してきました~(*´∀`人 ♪





こんにちは~


デミです^^


今朝は・・・爽やかな April morningでした。。。毎月最終週は来月レッスン準備が
スタートします。。朝から来月レッスンメニューの撮影、データー処理、フライヤーの
構成練って、データー作ったら、アっと言う間にお昼ッ!!!。。午後からクックパッド料理教室
のメニューの構成考えて・・・わ、わ、わぉ!もう16時!!!!!。。。一日が、本当にあっという間
に終わって行きます・・・。もうちょっと上手く時間使えるような出来る!ワーキングママにい
つもいつも憧れますが、何せ要領が悪いワタシです・・・笑。

************************************





さて 先週の小雨の振る日、、、アシスタントのakikoちゃんと

「YUMI先生」のフラワーレッスンに行ってきました~





b1_convert_20160425164004.jpg

籐のスクエアかごに ステキな春のお花をふんだんに使ってアレンジ!




b2_convert_20160425164107.jpg

大好きなお花に囲まれながらのレッスンに癒されながら~も

YUMI先生が、とってもキレかわ♡♡♡ 私の前をキラキラ歩いてくれてる~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やさしい微笑みと100$の笑顔に 心奪われながら~

春のお花のアレンジメント ステキでした!




皆さま真剣そのもの(^^)v 

無心になってお花と戯れていらっしゃいました♡

こういう時間って・・・ 本当に、大切ですよね。




バラの上品な香りに包まれ・・・

幸せ気分満開の フラワーレッスンでした。





*この日私が作った作品は・・・
 
↓  ↓  ↓

b3_convert_20160425164145.jpg

いつも、どのお稽古でもしゃべり過ぎて、ぜんぜん作品進まず~の

問題児なのですが・・・この日はなんと私が一番に完成していました。

ホホホ、 自画自賛~♪






ステキな、ステキな、お花レッスンでした!

YUMI先生、ありがとうございました!!!

また、アシスタントのakikoちゃんと一緒に、絶対参加したいです♡






*YUMI先生の教室
 ↓  ↓  ↓
1461569008671_convert_20160425164200.jpg
日程/月1回・第3木曜 10:15ー12:00
会場/カルチャースペース オリーブ (イオン大日隣り・ベアーズ2F)
連絡先/09044923456
レッスン料/\3500~ (体験レッスンあり)
P/あり・90分無料
詳しくは/www.sakurakan.co.jp


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |