今月のキッズパン教室

【7月レッスン空席状況(11更)】14木(料理クラス)あと2名、24土(クックパッド)あと
1名、31日(クックパッド本日追加!)募集中!初めての方、久しぶりの方も歓迎♪
~単発受講あり~まずは気軽にお問合せ下さい♪即お申込みも承ります(_)

・鯉セ橸ス農convert_20160711122542


こんにちは~

デミです^^


週末は、”キッズパン教室” と ”クックパッド料理教室” でした。。。

パン教室に欠かせないちょっと多めの計量作業も、彼これ7年目となり

一人でセッセ、セッセ、こなすの時間も昔よりだいぶ時短でできるようにも^^V

1つのことを長く続けるって、やっぱり大事なんですね。。。((実感))







キッズパンは・・・

継続参加のお子さんたちが元気に参加してくれました!



今月は 「たこやき☆パン」 を 作りましたょ♪


繝厄シ狙convert_20160711122648

じぶんで手ごねたパン生地に、タコ・ネギ・チーズ・紅しょうがをのせて・・

ハイ、 まるで、まるで~の たこやきチックに^^




繝厄シ胆convert_20160711122711

焼きあがったパンに、ソース・マヨネーズ・かつおぶし・青のりをかけて





繝厄シ点convert_20160711122732

ほら、ほら、  まるで「ジャンボたこ焼き」の完成~♪

手についたソース、ペロリとなめてるお子さん多かったな~♪

そりゃ、 私でも、するする・・・^^。





繝厄シ農convert_20160711122756
Rくん(小2・通10ヶ月)のたこ焼きパン☆
力強い手ごねが魅力。通ってまだ1年足らずとは思えない、
上手なこね方に、私もアシスタントもいつも驚かされています!
短期間でも毎月2回欠かさず参加してくれています。お家でも
お母さんと一緒にパンの復習をしたりキッチンの復習は一緒に
通うお姉ちゃんが自宅で復習するときに少しだけでも関わって
くれてるようです。そんな話を聞くととてもうれしく思います^^



この日も元気な子供たちから、沢山のパワーを貰いました!

お疲れさまでした~ & ありがとうございました!





** 8月は夏季休暇をいただきますm(_)m **




次のレッスンは、9/3(土)です!
初秋らしい~ コロンとかわいい~パン♪
↓ ↓ ↓
d0220671_142481_convert_20160711133546.jpg
「まるごと☆アップルパン」を作ります♪
・メンバーさんは8月中旬ごろ先行予約メールで詳細ご確認下さい。
・ビジターさんはスケジュール内をご確認後、まずは気軽にお問合
せ下さい。初めてのお子さんも、久しぶりのお子さんも歓迎♪
~単発受講できます~*はじめのお子さんは体験レッスンあり!*




 

    【レッスン空席状況】
   キャンセルでました~!
      ↓ ↓ ↓ 

     ≪お料理クラス≫
     ~14(木)2名~

    ≪クックパッド教室≫
   キャンセルでました~!
     ~24(日)1名~
    本日追加しました~!
    ~31(日)4名募集~

皆さまのお申込み心よりお待ちしておりますm(_)m


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |