夏の終わり。。。

【10月レッスン空席状況】8(土)クックパッド、9(日)クックパッド、16(日)料理、17(月)
料理、29(土)キッズパン午後。~単発受講です~まずは気軽にお問合せ下さい♫
初めての方、久しぶりの方も歓迎♪皆様のお申込みお待ちしておりますm(_)m

b76f05c10f7f6d12f1a0b51016669504_convert_20160924135852.jpg

やっぱり、あると重宝します。。。これ!




こんにちは~

デミです^^




あっと言う間の週末です。。。

休日・・・いかがお過ごしでしょうか?


先日、生徒さんのお薦めでJAの市場に行って来ました~

色んなお野菜が、色とりどりに並んでいて、、、

あれもこれも、これもあれも、欲しくなる私。



そこで、バジルの束を見つけたので、バジル好きの私は購入!


新鮮なうちに、保存を出来る形に変えておくと

やっぱり食べたい時に便利ですね^^


と言うことで、早速バジルペースト作り・・・。



BonneMamanの瓶は、可愛くて大きさもちょうどいいので重宝します!


しかも、ピッタリの量に◎



今回は松の実が無かったので、くるみとアーモンドで代用。。


パスタや、じゃがいも、トーストなど色々使い回しできそう♫^^



夏が終わると、バジルもそろそろお終いですね・・・。

そして、秋へ。。。


食欲の秋ですね・・・(笑)



さてさて
今からママさんバレーの練習に行ってきます~
5年ぶりに来月人手不足で試合にも出ることになって、、、。
本当に、こんなんで 大丈夫かぁーーー?
まあ、もう決まったことだし 、、、
なんとか なるでしょ~って (笑)



皆さま、どうぞステキな週末をお過ごしください^^

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |