カタログ撮影の打ち合わせ。。。

IMGP0516_convert_20161115082351.jpg

もう、春レシピのお仕事がスタート!





こんにちは。

デミです^^



ちょっと、外仕事のつぶやき…



いろんな食のお仕事をさせていただく中で

広告代理店さんから依頼をいただくことが多く

なってきています。先日少しTVにも出させて頂きましたが

オンエアー見るのがドキドキです、笑。




今月は某大手保険会社さんのカタログ撮影の

レシピ監修の依頼をうけて…昨夜早速打ち合わせ。



レシピの監修に加えて、

器えらびから、スタイリングまでを監修させて

いただくことになりました。



細かいところまで、一品一品緻密に
打ち合わせを重ねること2時間半…。
あっと言う間です。。。

1日もっと長くなれ~~~っ、笑。





私いつも思うんですが…

この仕事はとっても女性向き♡♡♡




だって、

おいしいものを、きれいな盛付けで、

雰囲気もアップさせるための細かな手作業も

どれをとっても、女子に向いてる♪



それに、

おいしいものを食べて怒る人って

いないでしょ~♡。。。(*^_^*)



今回はカタログは「イチゴ特集」。

撮影は来週あたまです!


う~~ん、今から楽しみです♪





カタログも出来上がったら余分にもらって

教室にきてくださる生徒さんたちに配布

させていただきますね♪


お楽しみに~♪

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |