パナソニック e-PROシリーズ

◆2月レッスン空席状況・・若干空席あります!単発受講です♪初参加の方も、久
しぶりの方も、お時間のある方も歓迎♪現在20代~60代のOLサン・主婦・園ママ・
ワーキングママ・初心者~ベテランの方までお見えです。まずは気軽にお問合下さい♪

top_convert_20170129001604.jpg

いよいよ、2月から。。。「とにかくスタイリッシュ!」






こんにちは~

デミです^^


~来月2月から3ヶ月間、Panasonic e-PROシリーズの
タイアッププロモーションに参加させていただきます♪~


****************************




近年はお家でフードプロセッサーをお使いの方も、
ずいぶんと増えていますね♪(^^)
すでに使っている方はその便利さをご存じだと思いますが
これから購入をお考えの方や買い換えをお考えの方、新型に
ご興味おありの方、なんとなくの方も、少し私のお話に
お付き合いください(*μ_μ)♪



フードプロセッサーは決してお財布に優しい価格とは…
言えないもの。。。だからじっくり選んで、納得してから、
購入したいですよね。色々あるけれど、まずはできれば
国内メーカーのものを選びたいという方も少なくないので
はないでしょうか。長期保証が付いていても海外メーカーの
アフターサービスには不安を感じます。



今回パナソニックさんのマルチプロセッサーで
試作した私の感想は5つ。
↓↓↓
「家庭料理の枠をこえてワンランク上を楽チンに目指せる」

「ハイパワーだから超時短でずぐできる!」

「一度にたくさん下ごしらえができる」

「とにかく軽い、洗いやすい」

「タッチパネルでオシャレ!インテリアを邪魔しない」

因みに
パパくん「おぁー、コレ格好ええな~」
demi子 「一瞬でケーキできたやん。おいしいし!
     これならバレンタインケーキも一気に沢山作れて楽やん。
     今年から絶対これで作る~♡」



2月からの体験教室のため、東京からデモ機が送られてきました。
ファーストインプレッションは「とにかくスタイリッシュ」。


b1_convert_20170129004309.jpg
おぉー、タッチパネルを採用。
スタイリッシュなだけでなく、掃除もしやすい!
アルミダイキャストの質感、デザイン性も高い。
そして意外と軽い!!





2月レッスンでは…
1メニューを参加されている生徒さんにe-PROシリーズの
マルチプロセッサーをレッスンで体験していただくことに
なりました(*^_^*)

*料理クラスでは→ サムゲタンのスープ
*COOKPAD料理教室では→ ふっくら煮込みハンバーグ
*キッズパンでは→ デコレーションのバタークリーム




早速に…
連日いろいろ試作♪
↓↓↓


b2_convert_20170129004227.jpg
まずは、王道ハンバーグ♡
薄切りにくをざっくり切って材料ぜーんぶ入れて。


b3_convert_20170129004346.jpg
上から見たらこんな感じ。

b4_convert_20170129004422.jpg
10秒回せば、出来上がり♪


b5_convert_20170129004506.jpg
フライパンで焼くと、飛びっきりのふっくら感に
ちょっと度肝を抜かれた感じです!




ハンバーグを焼いてる間にケーキも♡

b7_convert_20170129004536.jpg
バターからいつものバターケーキを作る順番に
材料入れて混ぜるのですが、とにかく早い!

b8_convert_20170129004640.jpg
2分後には、もう生地が完成♪
ハイパワーで、驚く早さです!


今後も、このマルチプロセッサーで試作した
メニューをブログにも掲載していきますね♪
お楽しみに~♡



「タイアップレッスンのスケジュール」
*2月→マルチプロセッサーを使ったメニューのレッスンを行います。
*3月4月→マルチプロセッサーを使ったメニューの試食を行います。



ワンランク上の料理を目指す方、料理家電や調理器具に関心おありの方、
手は抜きたいけど味に本格を目指したい方、ぜひデミキッチンで手に取って、
使用感を体感しに来てください♡

生徒の皆さま、お楽しみに~♪
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |