カタログ撮影のお仕事。。

IMGP1158_convert_20170310110716.jpg

今週アトリエにて・・・




こんにちは~

デミです^^



昨年秋に某広告代理店さんからお話しをいただきまして

スタートした、カタログ「みらいら」のレシピ監修。

またまた7月号も担当させて頂くことが決まりました^^





IMGP1157_convert_20170310110902.jpg
他の外仕事の依頼が多くなったこともあり
約2週間前より連日メールでの打ち合わせ。。
スタイリングはぎりぎりまで変更だったので
当日の臨機応変にかかりました・・・


で、今週撮影当日。。






IMGP1154_convert_20170310111221.jpg
初顔合わせカメラマンさんとスタッフ総勢5人で
3ページ分の特集の撮影に。





IMGP1155_convert_20170310111049.jpg
今回のテーマは「クールクッキング」
まださぶい時期に、ひんやり、さっぱり、すっきりのメニュー。
試作しながら 何度も、何度も、  うぅ~~ん、なつーーー^^




当日撮影直前に急きょデザートのデコレーションにキャラメルソースを
作ることになったりもあって、、、写真はほぼ撮れておりませんが・・・
初校上がり次第、ブログ、タイムライン、フェイスブックにもUPしたいと
思います^^ 引き続きお付き合い下さいませ(_)






IMGP1167_convert_20170310111531.jpg
春から新しい担当のKさんが、私のワークショットを撮ってくださいました
うわお、こんな難しい顔して仕事してるのね~





学校から帰宅した愛娘が・・・
demi子 「ママ、もう撮影終わったん?」
私 「そやねん、今日めっちゃ早く終わってん。ビックリやったわ」
demi子 「なんで、早かったん?どんなんか見たかったのにー」
私 「ほんま、あっと言う間やったわ」
demi子 「さすがクールクッキングやな(笑)」
私「そやそや。ほんまや~」

担当のYさんから、「次回の11月号もぜひお願いしたいので、
クライアントさんにもプッシュします!」と言ってもらえたので、
引き続きガンバリたいと思います。

現在発行中の3月号もレシピ監修させて頂きました。
とっても華やかな「いちご特集」です。
教室にカタログ置いてます。日本生命に加入されてるご本人だったら
たぶん無料で貰えると聞いてます。担当の方に一度お尋ね下さいね^^




週末は、「春のお弁当レッスン」です♪

旨味たっぷりの和食を品良くお弁当箱に配します。

メインは「手作りのがんもどき」。

揚げたては、格別なおいしさです!!!


●レッスン空席状況

3/12(日)あと1名 、3/28(火)あと1名



*******************

●本日追加レッスンのお知らせ!
レッスン名/魚の3枚おろしで和味定食レッスン(1DAY)
3/25(土)あと1組
(二人一組のお申し込みです。お1人参加希望の
方も気軽にご相談下さい^^)

********************



生徒の皆さま、お楽しみに♪~



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |