「 シンガポールチキンライス 」 が習えるレッスン♪

【特別開催】8月レッスン(8更)→20(日)残1(夏のイタリアンレッスン)、19(土)残3・26(土)残2・
27(日)残3(シンガポールチキンライス献立レッスン)。初参加の方、久しぶりの方,夏レシピ増や
したい方、初心者の方も歓迎♪体験レッスンあり♪まずは気軽にお問合せ下さい。

IMGP1945_convert_20170731114419.jpg
こんにちは~

デミです^^


週末の "クックパッド料理教室" 無事に終えました♪~

「さっぱり!シンガポールチキンライス・夏のアジアごはん」をテーマに
*シンガポールチキンライス
*アジアン風・万能ダレ3種
*5品目の香味野菜
*豆腐とザーサイのスープ
*タピオカ入りココナッツミルク汁粉
計5品を作ります。。




生徒さん達からの一番人気は・・・
          「 シンガポールチキンライス✨ 」

デミキッチン・クックパッド教室は基礎をきちんと学べるクラス
なので、包丁の持ち方から野菜の基本の切り方、計量の仕方、
なども丁寧にお教えいたします。だからお料理初心者の方でも
安心してご参加いただけます。ベテランの方には少し物足りな
いかもしれませんがもう一回基礎をしっかり学んでおきたい方
や、幅広いアレンジ方法を覚えたい方などが受講下さってます。



IMGP1940_convert_20170731114451.jpg
Tさん(枚方市在住・30代・OL・通4回目)
習ったお料理は復習も欠かさない、ガンバリ屋さん👏👏
いつも可愛くて女性らしい仕草と真っ白で美しく透き
通ったお肌、憧れます✨


IMGP1942_convert_20170731114522.jpg
講師のデモを見てから、みんなで分担しながら盛り付けます。


IMGP1944_convert_20170731114657.jpg
こうやって一人ずつワンプレートに盛ると、、、
お店みたいに見栄えもバツグンです。


メインの実食が終わってから、デザートとドリンクも♡

復習と質問タイムもあるのでなんでも聞いてくださいね^^



実食後の感想
「バンバンジーはよく作るんですが、鶏のゆで方がよく分からなくって。
レッスンで丁寧に教えてもらえたので、わかりやすくって来て良かったです」
「どのタレもおいしく、チリソースが自分で作れるなんてビックリでした。
タレを使ったアレンジメニューも教えてもらったので早速作ります」
「どれも身近な食材や調味料で作れて、工程も短く工夫してあり、暑い夏の
時期でもササッと作れたり、作り置きできるのが良かったです」
「野菜の切り方から丁寧に教えて頂けるので、家に帰ってもお料理
作るのが楽しくなります」
「簡単だけど、色鮮やかで華やかに見栄えするメニューです。そして
どれを作ってもはずれ無し!何度でも作りたくなるおいしさです。」
などなど・・・のお言葉いただき、ホッとしております(_)



          受講済の皆さま
   ~鶏肉のゆで方、忘れないでくださいね~



          これから受講される皆さま
   ~鶏肉をしっとりゆでる裏技、覚えに来てくださいね(^^)~





●レッスン空席状況

B繝サ霎イconvert_20160424121915_convert_20170731115154
(↑写真はシンガポールチキンライス)

【さっぱり!シンガポールチキンライスで夏のアジアごはん♪レッスン】
日程追加しました~!
↓  ↓  ↓
8/19(土)、26(土)、27(日) 
詳しくは→ ココをクリック♪
ココが上手く開かない方は下記をアクセス下さい
→https://cookpad-cooking-school.com/lessons/1001901
沢山の方のお申込み、心よりお待ちしておりますm(_)m




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |