4?歳(^^;)

●9月レッスン空席状況(13更)→19(火)残2(薬膳中華レッスン)、23(土)残3(キッズパン
)、24(日)残2(絶妙!酢豚レッスン)。キャンセル待ちも承ります!単発受講制♪体験レッスン
あり♪初心者クラスあり♪初参加の方も歓迎♪まずは気軽にお問合下さい(_)

IMGP2118_convert_20170908112705.jpg




こんにちは~

デミです^^

だいぶ涼しくなり秋の始まりを感じる月曜です。。。


夏の終わりに入って体調を崩しやすい時期ですね。まだ暑いな~って
感じたり、ちょっと涼しかったり、疲れた体をクールダウンしながら秋の
気候に体を少しずつ整えて行きたいものです。。。そんなこの季節は、
夏と秋両方の野菜を頂けるので、ちょっと得した気分になれるのも
小さな幸せです。。。バランスの良い食事を心がけて、体調管理にも
十分お気をつけ下さいね。

******************************






写真TOP↑は、先週・・・

私の誕生日にパパ君が買ってきてくれたケーキ。

ヴィタメールのショコラサンバ!

ここの1ホールケーキ、はじめて家族3人で頂きました♪~

ショコラ好きの私にはたまらない、トリプルチョコ仕様♡



パパ君、わざわざここのケーキを買いに

心斎橋まで行ってきたと知って、、、

その気持ちだけで胸いっぱいになりました。。

ありがとう♡







そして

パパ君のメモ発見!
↓ ↓ ↓

IMGP2117_convert_20170908112732.jpg

こんなこと企んでたみたい、笑。。

でも、結局当日急変で手料理お見送りとなって・・・。(残念(TT))

このメニュー、すんごく食べたい♡

パパ君、いつか作ってね!






愛娘demi子からの手紙
↓ ↓ ↓

IMGP2165_convert_20170911095805.jpg

あっと言う間に中学校半分すぎて、わが娘も只今反抗期突入~。

なかなか日々人並みにいろいろありますょ。。。 いつかあんな頃も

あったあったって笑って振り返れる日がくると思うようにして、、、

そっと見守っていこうと決めた親バカ母ちゃんです。。。

娘よ~、青春ガンバレ~!!









*つぶやき*

我が家は手書きの手紙が基本です。。。
メールや携帯電話でのコミュニケーションが中心の今だからこそ
相手のために手間をかける手書きの価値がもっと見直されてほし
いと願っています、笑。。。て言うか、ご存知の方もいらっしゃいま
すが私自身強烈な"書き魔"です。文具店に立ち寄って書き疲れ
ないシャーペン見つけるのも小さな幸せです(;^ω^)。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |