ありがとうございました~♪

P3010092_convert_20110301220649.jpg
今日は、料理クラスのレッスンでした♪

今月は 和食を作っています~
↓↓↓
P3010102_convert_20110301221119.jpg P3010100_convert_20110301221046.jpg
P3010095_convert_20110301220929.jpg P3010097_convert_20110301221015.jpg
P3010098_convert_20110301221323.jpg

「先生、このちらし! 手軽なのに味も見た目も絶品ですね!さっそく作ります~」

「しんじょって、レンジで簡単に作れるなんてビックリです!!」

「このぬた、食べやすいですね♪♪」

「桜餅が電子レンジで簡単に作れるなんて驚き!和菓子屋さんに負けない位美味しい~!」

「全部、美味しかったです!!」

・・・・との お言葉を頂き ホッとしています^^

P3010087_convert_20110301221158.jpg
↑↑↑
きれいな盛り付けは、料理においしさをプラスします。
盛付も丁寧に指導いたします~


P3010090_convert_20110301220849.jpg
↑↑↑
和菓子の成形中。。。
コツを押さえるだけで 誰でも簡単に本格和菓子が作れますよ~

どうせ作るなら!おいしく作りたいですね!

「デミキッチン」のレッスンは・・・・
初心者の方やお1人参加の方でも安心して楽しくレッスンが
受講できるよう、丁寧に指導しております。

今月も、沢山の方のご参加をお待ちしておりま~す

3月レッスン空き状況
満席の日も多い中まだ空きもございます
✿料理クラス
3月11日(金)残席3名
✿キッズパン
3月5日(土)13:30クラス残席1名
予約はフォーム又は講師携帯でも受け付け致します。
☆☆☆体験レッスンあり! 初めての方歓迎☆☆☆

では、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |