今できること 2


昨日大阪は、雪がふりました。。。

東北の寒さを思うと・・・ 胸が痛みます。


被災地に一日も早く、暖かい春が来るように祈っております。

被災された方々、救援作業に取り組んでいらっしゃる方々、

身を呈して原発処理に携わっていらっしゃる方々、

どうかご無事で、この危機を乗り越えていかれますよう、

心よりお祈り申し上げます。


いろいろな心温まるニュースを見る度に、涙が溢れます。。。

1人1人は小さな力でも、 皆が力を合わせれば 大きな力になり、 

この試練を必ず乗り切っていけると信じています。


今できること・・・
無駄をなくし、節約して、自分の中でできる精一杯の義援金を 
毎月送り続けようと思います。
僅かな額で申し訳ないですが、今は何もしないでおられない心境です。


■ 生徒の皆様にお知らせ ■
"春休みキッズパン教室"の売り上げは、全額寄付させていただきますので、
生徒の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。
初めての方のご参加も心からお待ち申し上げます。 


義援金の送金先は、「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」です。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |