Sakura Sakura 

P3260036_convert_20110327165607.jpg
Sakuraの季節はお好きですか?

命の息吹が感じられる春。。。

生きるパワーを与えてくれる そんな季節ですね。

Sakuraって、 羨ましいほどに 皆から愛でられ

春という季節に花を添える・・・


P3260028_convert_20110327165730.jpg
↑↑↑
さくらの箸置き

P3260031_convert_20110327165854.jpg
↑↑↑
さくらの器は(^^;)

今の季節にしかお目見えしない いわば ”とっておきモノ”。。。


P3260034_convert_20110327165944.jpg
このさくらのお皿は、先月主人とショッピング中に偶然見つけちゃいました!
(しかし 大阪道具屋筋で¥800→¥160/1コは安かった!^^v)

P3260026_convert_20110327170036.jpg
先日生徒のYちゃんから頂いた、さくらのピック。
我が家の”春の食卓”を 盛り上げてくれそうです♪
Yちゃん、いつもキュートなお土産を 有難うございますm(__)m







コメント

管理者のみに表示
 | TOP |