ありがとうございました!

P3280051.jpg
春休みキッズパン教室最終日・・無事終えました~

初めて参加のMゆうちゃん、Hちゃん

継続して参加のRちゃん、Mきちゃん、Mなちゃん、

春休み中で、娘も初参加♪

皆との出会いに感謝!感謝!です。


パンを捏ねて
↓↓↓
P3280040.jpg

カットして、成形中
↓↓↓
P3280045_convert_20110328164724.jpg

発酵中にクッキー生地作りにも挑戦!
↓↓↓
P3280042_convert_20110328164928.jpg
粉ふるい&ハンドミキサーは、大人気!!
(今後マフィンやカップケーキもいいかもッ ^^ )


初参加のMゆうちゃん、
美味しそうに焼けました!
↓↓↓
P3280049_convert_20110328164643.jpg

焼きあがったパンを見て、

「わあ~♪おいしそう!」「おみせでうってるパンみたい!」

「デミキッチンのパンが1番おいしい!」と、褒めて頂き 感激しました!

美味しそうに焼けて、良かったです。

来月は、4/16(土)です。
5~12歳の方なら、誰でも自由に参加できます。
只今予約受付中♪
沢山の方のご予約お待ちしてま~す



今回 "春休みキッズパン教室"にご参加くださった皆様、ご協力有難うございました。

売り上げは、全額寄付させていただきます。

義援金の送金先は、「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」です。

今週、郵便局から送金した後、領収書をUPしますね。


レッスンが終わり、自宅で娘とテレビを観ていたら、

また気になる原発情報が流れ、何とも落ち着きません。

大事に至らず無事終息しますように・・・

毎日祈りながら、ニュースを観ています。






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |