無言の表現力

P4070177_convert_20110409013741.jpg

↑↑↑ 何を想像しますか~?


先日 家族で 国立国際美術館に行ってきました~

P4070180_convert_20110409014012.jpg

私がこの壁画を見たとき思い浮かんだのは・・・

たのしいそう!ってことしか浮かばない~(私、想像力 イマイチ??)

この巨大な壁画は、ジョアン・ミロの作品で <無垢の笑い>がテーマだそう。。。

国立国際観術館では 現在約6000点の作品が所蔵されていて、、、

いろんな作品が観賞できます。。。

生命感あふれた 無言の表現力!!!

あっという間に二時間経って

娘が ”お腹空いた~!”と呟き・・・

行き当たりバッタリで、偶然みつけた 鉄板料理のお店”スタイリッシュグリル”で

ランチを頂きました~
↓↓↓
P4070185_convert_20110409014159.jpgP4070183_convert_20110409014046.jpgP4070184_convert_20110409014124.jpg

ハンバーグとヒレステーキ(左)・野菜たっぷり和風ハンバーグ(中央)・チーズハンバーグ(右)

注文してから1つずつ鉄板で丁寧に焼くハンバーグは、

中なら肉汁がじゅわーーーっと染み出て

とっても おいしゅーございました~

では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |