THANKS YOU!

P4140237_convert_20110414170149.jpg
今日は、4月料理クラス初日~♪

”春のごちそうイタリアン!!”をテーマに、

簡単で、美味しい、今どきイタリアン

皆さんと楽しく あっという間に5品作りました!!

パスタは、驚くほどアサリ&野菜たっぷりですが、
↓↓↓
P4140231_convert_20110414170306.jpg

皆様ぺろりと完食でした♪

FFさん、パスタの盛り付け中!
↓↓↓
P4140232_convert_20110414170615.jpg

S様、ミモザサラダの仕上げ中!
↓↓↓
P4140234_convert_20110414170526.jpg


P4140236_convert_20110414170450.jpg

↑見た目はかなりのボリュームですが、野菜がたっぷり取れる美肌イタリアンが大好評!!

「おいしい~!早速今夜作ってみます!」  「驚くほど野菜がたっぷり取れるのがうれしい~!」

「このムース、手軽なのに本格味で感動です!」  「キッシュって簡単に作れるんですね!」などなど

日々の料理作りに役立つ、簡単なアイディアやヒントをお話しながら

皆様と楽しくクッキング!

そしてカジュアルスタイリッシュなテーブルでランチタイム~♪


とても豊かなひと時を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆様!

ありがとうございましたm(__)m


では今日もステキな1日をお過ごし下さい





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |